« ちづの森の感謝祭 | トップページ | 森林セラピーロード。 »

2013年11月12日 (火)

ハッピーバースディ☆カンタ

Dsc_1030

もう11月ですねぇ~

すぎぼっくりの散歩もホント、寒い・・bearing

Dsc_1048

M君リクエストで中原で焚き火maple

Dsc_1033_2

まずはみんなで杉葉を集めます。その後、子供達と一緒に火をつけます。

今日は4人しか子供が居なくて少し寂しいけど、みんな元気いっぱいnote

Dsc_1036

Dsc_1042

今日はカンタの4歳の誕生日。

みんなでお祝いをしました。カンのリクエストで日本語バージョンで。。

『おめでとう~たんじょう~び~note

Dsc_1043

Dsc_1076

こんなステキな贈り物がshineいいなぁ。。

カンタ、照れてかわいかったlovely

Dsc_1049

寒い日でも、川があれば子供達は遊びます。すごいなぁ~と改めて関心sign01

Dsc_1055

なぁちゃん、みんなとケンカして1人ギャン泣き。。

Dsc_1058_2

M君が見つけたクルミは「ブーブーpig」ブタさん遊びに変身sign03

Dsc_1064

夜はじいじ、ばあばも集まって誕生日パーティbirthday

Dsc_1067_2

Dsc_1070

得意顔で「4歳sign03

Dsc_1075

「欲しい、欲しい」と言っていたモノをプレゼントpresent

テンションup高く喜んでくれました。

これからも無駄に怒られて、いっぱい泣いて・笑って・はしゃいで・怒って、楽しい毎日を過ごしていってねshine

カン、おめでとうsign03












































|

« ちづの森の感謝祭 | トップページ | 森林セラピーロード。 »

コメント

貫太くん誕生日おめでとう!
&いろいろ届いたよ。ありがとうね。

投稿: いしかわさん | 2013年11月20日 (水) 10時32分

ありがとうございますhappy01

投稿: ちほ | 2013年11月20日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちづの森の感謝祭 | トップページ | 森林セラピーロード。 »