« 那岐山登山♪ | トップページ | お知らせです☆ »

2013年11月 2日 (土)

☆☆ハッピーハロウィン☆☆

10月31日。

ようちえんのみんなでハロウィンパーティーshineをやりました。

Dsc_0860

Dsc_0855

朝は普段通り、お散歩happy01

この日は町中を散策。狭いところもくっついて進みますdash朝から電車ごっこで出発sign03

Dsc_0864
10時過ぎからは近くの保育園で行われる人形劇をみんなで見に行きましたeye面白いおばちゃんでとっても楽しかったnote子供たちも大爆笑happy02

終わったらまた散歩。

すすきがなんだかキレイでした。すっかり秋ですmaple

Dsc_0879

Dsc_0870_4

みんなで柴田家に行くと・・・

家の中がハロウィン仕様になってましたぁheart04私以外のお母さん達が一生懸命飾りつけとご飯の準備をしてくれました。ありがとうsign03

私は写真撮るの忘れたけど、初!!タルトを作りましたscissorsさつまいもとかぼちゃのタルト。

美味しかったdelicious

そしてsign03

スペシャルゲスト!!!!(中国から来たキョンキョンらしい・・)

Dsc_0874_3

みんなにお菓子のプレゼントpresent大喜びnotes

Dsc_0884_2

2人とも自分で少し考えた仮装で「はい、チ~ズ」camera

Dsc_0889_2

思い思いの格好でパーティを楽しみました。来年は私も何か仮装したいsign01

Dsc_0894_4

Dsc_0898_2
最後はお庭でまったり。。パンダが見守り中eye

ワイワイ子供たちの声が聞こえるっていいなと思いました。

次はクリスマス~xmas(毎月、いろんな行事があって楽しいなnote

|

« 那岐山登山♪ | トップページ | お知らせです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那岐山登山♪ | トップページ | お知らせです☆ »