« 森林セラピーロード。 | トップページ | ハイカラ市☆ »

2013年11月28日 (木)

とっとりであいの森。

Dsc_1321

先週の金曜日は親子遠足でしたshineであいの森へ。初めて来ました。

緑いっぱいで、とっても広くていい天気で最高でした。

Dsc_1326

遅れて行くと子供達はすでに山のほうのアスレチックで遊んでいていませんでしたが、「お~いsign03」と叫びながら走って降りて来ました。

Dsc_1329

お昼はど真ん中で昼食タイムrestaurant

Dsc_1330

Dsc_1332

「ここ行きたいsign03」と案内されたところは・・・、ミステリーハウス。

Dsc_1336

中はこんなに斜めsign03私、入り口で酔いましたsad

Dsc_1338

Dsc_1341

芝生ゴロゴロ~note気持ちよさそう・・

Dsc_1345

きょうちゃんVS子供

「はっけよ~い、のこったsign03」お相撲対決中。

Dsc_1347

Dsc_1365

Dsc_1370

帰りはきのこの形の建物でのんびり。。絵本もお母さん達が変わりばんこで読み聞かせbook

Dsc_1371
「さよなら、あんころも~ち~noteまたきなこ、ぴょんnotes」大きなあんころもちでさようなら。

のんびりゆったり出来て楽しい遠足でしたhappy01

































|

« 森林セラピーロード。 | トップページ | ハイカラ市☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森林セラピーロード。 | トップページ | ハイカラ市☆ »