« ハッピーバースディ☆カンタ | トップページ | とっとりであいの森。 »

2013年11月21日 (木)

森林セラピーロード。

Dsc_1226

11月末で「みたき園」がお休みになるのと、雪が降ったらなかなか芦津に行けなくなると言うコトでコチラへ↓

Dsc_1229_2

Dsc_1232

「森林セラピーロード」。実は私初めて来ましたhappy02一番テンションが上がっていたかも。。

Dsc_1237

結構な寒さなのにもかかわらず、子供達はホントによく歩きますsign03

Dsc_1239

途中分かれ道があり、おのおの行きたい方へfoot

Dsc_1246

合流すると・・・カンが根っこと石の間に挟まってました(笑)

Dsc_1249

Dsc_1253

歩いていると突然「あられ」snowが。。さっむ~wobbly

だけど、みんなは大喜びnote手のひらに落ちてきたあられをパクdelicious

Dsc_1266

upwardright何をしているかと言うと・・・・・・

Dsc_1264

『お誕生日おめでとうnotes』と言いながら落ち葉のシャワーmaple

Dsc_1269

お昼前に「みたき園」に到着。

「少し、焚き火にあたらせてください。」とお願いし、みんなでポカポカconfident

Dsc_1270

Dsc_1274

河原でお弁当を食べようと移動していると、おかみさんが「あそこ空いてるからどうぞ、使ってください。」と。

なんてありがたいsign03

団体さんが来られていて忙しい中、子供達を気遣ってくれました。

ありがとうございましたsign03

Dsc_1275

暖かい部屋でのお弁当タイムrestaurant

なめこのお味噌汁までふるまって頂きました。心も体もポカポカですsun

感謝感謝ですsign03ご馳走さまでした。

Dsc_1281

Dsc_1284

「どんぐりころころ公園」で思いっきり遊ぶnote

すぎぼっくりのブログhttp://blog.zige.jp/sugiboccuri/で載せてあった洞窟発見eye

来れて嬉しいhappy01

Dsc_1289

Dsc_1291

『釣れましたよ~』と得意気なカン。

Dsc_1296

キノコも「プルン」としててキレイshine

Dsc_1297

Dsc_1300

年長の2人が登って羨ましいみたい。。2人がどけた後頑張ってよじ登ってました。

体の使い方が分かってきているコトに「おぉ」と関心。

Dsc_1307

Dsc_1308

「うわ~んsweat01」と叫び声をあげてのこの顔。

登ろうとした枝が細すぎて折れてしまい、落ちましたcoldsweats01

Dsc_1310

オシャレも忘れませんmaple
Dsc_1313

Dsc_1317

今日も1日よく歩き、よく動きましたsign03

あ~、おなか空いたぁ~~smile



























































|

« ハッピーバースディ☆カンタ | トップページ | とっとりであいの森。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースディ☆カンタ | トップページ | とっとりであいの森。 »