« とっとりであいの森。 | トップページ | 笑っていいとも!! »

2013年11月28日 (木)

ハイカラ市☆

11月24日、町内の「ハイカラ市」にすぎぼっくりで出店しましたrock

Dsc_1443

今回はフリマと洗剤・みかん・レンコン・干しいも・みかんジュースの販売ですshine

みかんとレンコン・干しいも(すぎぼっくりのみんなの手作り)は無農薬ですsign03

Dsc_1444

にぎやかな出店になりました。観光地なので以外とたくさんのお客さんで賑わいましたnotes

Dsc_1445

みかん・レンコン・ジュースはあっという間に完売しましたhappy01

Dsc_1447

Dsc_1451

Dsc_1450

レトロな車のパレードもありました。

役場・観光協会・議員さんなどなど、いろんな方が大正時代の服装でレトロカーとパチリcamera

私達、すぎぼっくりはもちろん「もんぺ」で出動scissors

Dsc_1460

Dsc_1457

干しいもは子供達が一生懸命売り歩いてくれたおかげで完売しましたhappy02

フリマの売り上げもまあまあでした。

Dsc_1462

(きょうちゃん、ちゃぶ台と格子似合いすぎ・・・smile

とにかく、いろんな人と出会えて、交流できて面白い1日になりましたnote

























|

« とっとりであいの森。 | トップページ | 笑っていいとも!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっとりであいの森。 | トップページ | 笑っていいとも!! »