« お知らせです☆ | トップページ | 那岐山登山。 »

2013年11月 3日 (日)

MOMPEコレクション

本日、13時から「MOMPEコレクション」が開催されましたshine

みんなで作ったパンツを子供たちに履かせ、いろいろ話し合ってコーディネートしました。

Dsc_0920

ナル・カンも楽しそうnote

心配していたけど・・全然でした。逆に私が緊張してなぜか、ウルっとしちゃいました。

Dsc_0923

おばあちゃん達のモンペファッションもステキshine皆さん、すごくウォーキングが上手でかっこよかったlovely

Dsc_0916

小雨が降っていたけどすごく沢山のお客さんが来ていてビックリsign03

両親・近所のおばちゃん・大家さん・まるたんぼうの親子。いろんな人たちが雨の中来てくれました。本当にありがとうconfident

Dsc_0929

みんな上手に出来ましたshineホントに楽しかったぁ

Dsc_0930
また来年もやりたいねnotes









|

« お知らせです☆ | トップページ | 那岐山登山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです☆ | トップページ | 那岐山登山。 »