« 秋の収穫祭♪ | トップページ | 那岐山登山♪ »

2013年10月13日 (日)

秋の親子キャンプ♪

10月11・12日と氷ノ山の「響きの森」へ親子キャンプmapleに行って来ましたsign03

キャンプ場へ行く前に腹ごしらえrestaurantと言うコトで大江の里に立ち寄りましたcar

Dsc_0625

Dsc_0624

小雨の降る天気でしたが子供達はチョ~元気note

Dsc_0626


Dsc_0628
大人気の「卵かけご飯」と「ホットケーキ」を食べちゃいましたrestaurant

かっなり美味しかったです(o^-^o)

Dsc_0630
ご飯の後はのんびりタイムnotes羊の「ピム」「ポム」に子供達の相手をしてもらう。。

Dsc_0635
で、その後も少し車で走って「ココ行きたい!!」の声にコチラdownwardleftへ。

Dsc_0644


Dsc_0636
おしゃれな店内にかわいい鉢や植物が沢山shineテンションあがる~up

Dsc_0641
母達が選んでる間、きょうちゃんが絵本の読み聞かせタイムbook

おかげでゆっくり見れました。

Dsc_0642

買えなかったけど、気に入った鉢。かわいいheart04多肉植物もいいなぁ

と、だいぶ寄り道をして夕方キャンプ場へ到着sign03すぐにご飯の準備です。他に誰も居なかったので貸切状態で子供達は大ハシャギ。
Dsc_0646
ご飯のメニューは「柴田くんの手作りうどん」と「炊き込みご飯」restaurant

Dsc_0647
みんなに大人気(*^m^)

Dsc_0650
みんなはざるうどん。私は釜玉。も~これが大好きなんですhappy01

Dsc_0653

1人大きな入れ物ですが・・・ペロリといけちゃいました♪あぁ~めちゃんこ美味しかったぁ

Dsc_0656

子供達を寝かせた後は・・・・・・

母達の女子会。この日は人数少なかったけど、話が尽きるコトなく朝の4時までおしゃべりwink真剣な話からグチ大会やら悩み相談やら。。飽きない仲間ですshine

Dsc_0657

朝はやっぱり寝坊して8時過ぎから朝ご飯の準備sunPくん、火の当番はさすがです。

朝ご飯のメニューは「ご飯」「野菜たっぷりお味噌汁」「卵焼き・目玉焼き」「じゃがいも炒め」

「漬物」でしたsmileこちらもサイコーの味でした。

Dsc_0660

ご飯の後はみんなで「バームクーヘン作り」

Dsc_0664

何層にも焼いていく作業にだんだん楽しくなってほぼ、1人で作りましたscissors

凸凹ならないようにするのが難しかった。。

Dsc_0665
出来たらすぐさま飛んで来た2人。お待ちどう様ですsign03
Dsc_0667
断面はこんな感じshineなんだか木みたい・・・ですが、2人が喜んでくれて嬉しかったhappy02

楽しかった1泊2日のキャンプ。次はスキー宿泊だねsnowboard


















|

« 秋の収穫祭♪ | トップページ | 那岐山登山♪ »

コメント

突然のコメント失礼致します。

現在電磁波などを使った組織的な集団の犯罪が密かにしかも大規模に行われています。

この犯罪は平然と日常の中に溶け込んでいます。

私はその被害に遭っています。

被害を受けていない一般の方は、電磁波犯罪、集団ストーカーと聞いても何の事か分からないと思います。

この卑劣な犯罪の存在に早く気づいて下さい。

私の他にも全国に、いや世界中に同じ被害に遭っている方が大勢います。

インターネットでこの犯罪について調べてみてください。

皆様も気付かずに被害を受けているかもしれません。

どなたかこの犯罪を解決して頂けないでしょうか、お願い致します。

被害者の方のコメントを一部引用させて頂きました。


投稿: | 2013年10月18日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の収穫祭♪ | トップページ | 那岐山登山♪ »