« 秋の親子キャンプ♪ | トップページ | ☆☆ハッピーハロウィン☆☆ »

2013年10月17日 (木)

那岐山登山♪

風は少し冷たいけど、気持ちいい登山日和sunsign01登山。私が着いて行けるか不安・・・

Dsc_0706_2

まずは朝の会☆この日は朝から絵本book

Dsc_0707_2
おぉshineこれはすぎぼっくりブログhttp://blog.zige.jp/sugiboccuri/でよく出て来るヤマゴボウsign03

Dsc_0713

Dsc_0710

初めて触れたぁpaper嬉しい。

キレイな色shine自然の色は美しいですconfident乾くと少し粘着がありました。


Dsc_0714
それぞれに好きなコトをしながらゆっくり登って行きます。ハートの形の石を拾ったり、草を取ったり、お気に入りの棒を探したり・・

Dsc_0715

出たぁ~クマ注意。

私、人生で1度だけ見ましたeyeまぁ、鈴とみんなの声があるのでかなり賑やかですhappy01

Dsc_0716

大きな石・小さな石がごろごろしているので結構登りにくいですが、子供達はそれぞれに登りやすそうな所を見つけて登ります。すごいなぁ。。と後ろで関心中shine

Dsc_0720

あ~、めっちゃ気持ちいい~~~sign03山も町も空も雲もみんなキレイ。

Dsc_0723

「キノコ」さん発見sign03硬かったな。

Dsc_0727_4

木漏れ日のシャワーshine

Dsc_0725_3

時々自分のペースで休憩。

こちらは「ゆっくりチーム」。先頭はすでに先へ。

Dsc_0728_3

子供たちが名づけた??「森の学校」へ到着noteみんなで森の勉強をしました。

Dsc_0732_3

お昼を食べて少し休憩をしたら下山。降りるのみんな、早sign03

Dsc_0737


下山したら・・・両手いっぱいのお土産happy02たくさん拾ったなぁ。。

Dsc_0738_3

一休み。。

Dsc_0740_3
帰りも車でもみんな大ハシャギup

叫んだり、歌ったりnotes賑やかで楽しかった。また、遊んでねぇ~~happy01




|

« 秋の親子キャンプ♪ | トップページ | ☆☆ハッピーハロウィン☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の親子キャンプ♪ | トップページ | ☆☆ハッピーハロウィン☆☆ »