« 海の下見♪ | トップページ | お庭でピザパーティー☆ »

2013年8月11日 (日)

海の日☆☆☆

最高にいい天気sunに恵まれました。

Rimg1944

Rimg1941
昨日の雨でいつもより水量が多いのと、濁りが気になりますが・・・

いつもはとてもキレイな海ですwave

Rimg1957
子供達もテンションupup母ちゃんはすでにバテバテ&日焼け。真っ黒ですcoldsweats01

Rimg1964

カン・・・sweat02なんかおかしいけど。。本人、至って普通。

Rimg1949
お昼は定番、おにぎりriceball&焼きそばshineみんなで野菜・肉持ち寄り。

Rimg1978

お昼からもガンガン遊ぶnotes「パパ、待って~」と必死で泳いでます。

Rimg1984_2
こちらも必死に泳ぎの練習中sign03

Rimg1992_3

Rimg1999_2
子供達が頑張って当ててもなかなか割れず・・父ちゃん登場sign03真ん中スパっとでは無かったけど・・見事割れましたhappy02

Rimg2000_2
割れた後からの子供達の駆け寄り・・・早かった~~run

一瞬でスイカは無くなりました(笑)

とても暑かったけど、すっごく楽しい1日でしたnote

また、海は来年。

まだまだ、夏休みの楽しい行事は盛り沢山sign03




|

« 海の下見♪ | トップページ | お庭でピザパーティー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の下見♪ | トップページ | お庭でピザパーティー☆ »