« 7月29日~31日。2泊3日☆ | トップページ | キャンプ2日目。 »

2013年8月 4日 (日)

キャンプ♪

すぎぼっくりのみんなの家族で1泊2日のキャンプへrvcar

雨のち曇り。。天候はいまいちでしたが、なんとか3台の車で岡山へ。

Dsc_2422
鳥取から岡山に入ればいい天気sun途中、公園でお昼休憩riceball

総勢22名。

Dsc_2424_2
柴田くん、キノコを見つけて興奮気味sign03Mちゃん父さん、Rちゃん興味津々。

Dsc04715_2

「宇野のチヌ」見に行きましたhappy01今回のキャンプ、こちらとキャンプがメインな感じで計画しました♪みんなで来れて嬉しかったnotes

Dsc_2428_3

テントは雨が降ったり止んだりだったので張れず・・・晩ご飯のカレー作り中shine飯ごうのご飯大好き!!おこげがうましhappy02

Dsc_2430_3

みんな大好きカレーライスheart04夢中で食べてた。

Dsc_2431_3
なんでみんなで食べるカレーってお家で食べるより美味しいやろ。。不思議sign03

みんなで持ち寄った野菜達&Rちゃんのお父さんが調理した鶏肉入り。買ったのはルーだけですcatface

Dsc04753
夜は花火で大盛り上がりupup

1日目無事に終了。夜は大人だけでおしゃべり会beerいろんな話で盛り上がって面白かった。

|

« 7月29日~31日。2泊3日☆ | トップページ | キャンプ2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月29日~31日。2泊3日☆ | トップページ | キャンプ2日目。 »