« ぽかぽか祭り | トップページ | キャンプ♪ »

2013年8月 3日 (土)

7月29日~31日。2泊3日☆

大阪組参上shine

大好きな3家族lovelyやっと鳥取に来てくれたぁ~

天気が悪かったからお庭でバーベキューは無理だったけど・・お家バーベキューnotes

Dsc_2389
みんな家かってくらい早速家着でまったり。。

Dsc_2395
次の日は前に行ったカフェでランチrestaurant大人数対応してくれるのでココはお気に入りscissors

Dsc_2399
焼きたてパン、ほうばるほうばる。。

Dsc_2402
女子に混じって1人、男の子が・・

Dsc_2409
子供の密談中sign03

Dsc_2410
ナルもお姉ちゃん気取りで3歳児の面倒見ます。赤なのに渡ろうとしてたけどcoldsweats01

Dsc_2412
夜はリナの誕生日パーティーbirthdaypresentnote

Dsc_2416
切らずにみんなでケーキの争奪戦sign03

あっという間にキレイにhappy01

Dsc_2419
Dsc_2420

駅までお見送りtraintraintrain

『決まったねnote』と言ってあげると永遠にポーズを決めてくれる同い年3人組み☆

この3人トリオ、かわゆ過ぎsign03

また近々会おうでscissors















|

« ぽかぽか祭り | トップページ | キャンプ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか祭り | トップページ | キャンプ♪ »