« ぽかぽかいい天気☆ | トップページ | 母の集まり♪ »

2013年7月18日 (木)

オサレ巡り☆

鳥取にもステキお店沢山ありましたscissors今日は教習所で知り合った、かほちゃんが鳥取に遊びに来てるので一緒にブラブラ&ランチへお出かけrestaurant

Dsc_2248

腹ごしらえにコチラ↑でランチrestaurant店内もいい感じshine

Dsc_2247
パスタランチ、お子様ランチ、ハンバーグランチをそれぞれ頂きました♪

パンバイキングにしたらものすごい量の出来たてのパンが・・・

柔らかくて、もちもち、いい香りのとっても美味しいパンbread

ランチの後は。。。以前から行きたかった雑貨屋へ。

Dsc_2249
カゴバックめちゃめちゃ安かったsign03次、必ず買いますrock

Dsc_2250
『何屋さん???』

入ってみたら花火・おもちゃの問屋でした。小売もじゃんじゃんしてますhappy01

Dsc_2253
動物公園でのんびり。。とてもキレイにしてあってそんなに匂わなかったな。

Dsc_2255
飼育員のお兄さんに一生懸命鳴いていてかわいかった☆

Dsc_2258
レトロでいいな♪

Dsc_2260
こちらもレトロなビルshine

Dsc_2261
午前中で売り切れちゃうほどの人気のお店。

Dsc_2263
いろんな種類のベーグルが並んでましたsign03まだ残っていて良かったdash

Dsc_2267
最後は家のような「食堂カルン」一つ一つがかわいいheart04

Dsc_2266
私の大好きな「赤じそジュース」

あ~懐かしい。。小学生の時毎日のように飲んでた。美味しいなぁ・・

Dsc_2269
かほちゃんが頼んだ「カキ氷」も美味ですnote

ソースも手作りですももがいい感じに肉厚で酸味もあるし、甘いし。。めちゃくちゃ美味しかったhappy02

また、ブラ~リしてステキなお店巡りしたいsign03

今日は心・体・脳すべてリフレッシュupupされて楽しかった1日でした。

かほちゃん、ありがとうheart02
























|

« ぽかぽかいい天気☆ | トップページ | 母の集まり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかいい天気☆ | トップページ | 母の集まり♪ »