« オサレ巡り☆ | トップページ | SNIFF OUT 2013 »

2013年7月19日 (金)

母の集まり♪

毎月最後の金曜日は母達が集まって「子育て茶会」をやってます。

この日がどれほど楽しみかnote

いつもなんだかんだでみんなとはおしゃべり会をしてるんだけど・・・この日は岡山や市内の人みんな集まるのでホントに楽しくて仕方ない日shine

日々の報告・これからの日程・反省・企画・悩み・情報交換。。とにかくいろんな話をします。とっても勉強になるコトが多く、何時間あっても足りないくらいですwatch

今日は少し足を伸ばして岡山の美作にある古民家へ。

Dsc_2276

車から降りてパチリcamera

Dsc_2277
古い町並みがなんだかとってもおしゃれです。

Dsc_2278_3
今日の場所shine30分も早く来てしまいましたsign03

Dsc_2281_3
やっぱり中もいいです。気持ちがほっこりしますconfident

Dsc_2285_2
旬の野菜たっぷり。。ナス美味しかったぁ・・・あと、厚揚げのソース!!ヤバしsign03

Dsc_2288
「フレル食堂」ぜひ、また来ますnotes「ごちそうサマでした。あ~美味しかったhappy01」(カンタ風に)


|

« オサレ巡り☆ | トップページ | SNIFF OUT 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オサレ巡り☆ | トップページ | SNIFF OUT 2013 »