« 森のようちえん | トップページ | オサレ巡り☆ »

2013年7月17日 (水)

ぽかぽかいい天気☆

梅雨もあがって天気のいい日が増えて嬉しいですねnotes

布団が干せるし、洗濯物があっという間に乾くsign03なんてステキshine

日曜日の朝方から下痢・嘔吐で大変だったカンも無事回復して、脱水症になってましたが、沢山水分飲んで朝、再検査で見事花まるshine

途中参加でみんなの待つ新田へ。

Rimg1860
こうゆうステキな場所にすぐ行けるって幸せやなぁ。。とホントに思う

大阪に居てる時は電車で遠くまで行く感じだったから、どこの川でも入れるってすばらしいコトだsign03

Rimg1855
カンもやっとみんなと遊べて嬉しそう☆行く前からすでに水着に着替えてましたからsmile

Rimg1856
カンの大好きなちゃっし~noteたくさん遊んでもらって良かったねぇ

Rimg1864
母ちゃんは今日もジリジリと焼けました(笑)気持ちのいい日だったなsun






|

« 森のようちえん | トップページ | オサレ巡り☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森のようちえん | トップページ | オサレ巡り☆ »