« ☆鳥取満喫☆ | トップページ | 7月29日~31日。2泊3日☆ »

2013年7月27日 (土)

ぽかぽか祭り

すぎぼっくりのよっちゃんから面白そうなお祭りに誘われ、島根県へ。

「ぽかぽか祭り」に参加して来ました!!

Dsc_2343

Dsc_2357

この場所でキャンプnotes
Dsc_2344

Dsc_2353
芝生なので子供達は裸足で走り回ってましたshine芝生サイコー!!

Dsc_2348
Dsc_2351
会場がブルーベリー農場だったので参加費500円でブルーベリー取り放題・食べ放題happy02

Dsc_2352
ご飯・服・カバン・楽器・マッサージ・・・いろんなお店も出てた

野菜たっぷりでどれも美味しい♪

Dsc_2359
お天気よくて気持ちよかったぁ~

Dsc_2361
夜ものんびり過ごしました。近くに温泉もあり、みんなでひとっ風呂spa

Dsc_2362

次の日はちょっと寄り道して。。。

Dsc_2370

「出雲大社」へ。念願の場所。嬉しい。

Dsc_2369

子供達全員集合shine

Dsc_2371

Dsc_2372

Dsc_2374
本殿遷座祭に来れたことがすごいです。 60年に一度なんですね。

Dsc_2377

かんなり遠かったけど・・行って良かった。今度はお伊勢さんやsign03



























|

« ☆鳥取満喫☆ | トップページ | 7月29日~31日。2泊3日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆鳥取満喫☆ | トップページ | 7月29日~31日。2泊3日☆ »