« お散歩&ランチ | トップページ | ♪遠足♪ »

2013年6月30日 (日)

濃い濃いな1日。

今日で6月も終わり。。こちらに引越しして約3ヶ月経ちましたscissors

早かったなぁ・・・濃厚な3ヶ月。いろんなステキな友人や知り合いができ、とても充実してますnotes

今日はとくに濃い1日でした。

大家さんと『くわのみ』を取りに行ったり。。

Dsc_2157
ちょっと収穫が早過ぎた・・・(笑)

帰ってからは近所のお宅へ。。野菜を食べさせてもらったり、ヨーグルトをごちそうになったり、おもちゃをもらったりshine

18時前にまたも大家さんと諏訪神社の「輪くぐり」へ

Rimg1792

いい匂いがしてました。こうゆう体験初めてsign03

Rimg1793

Rimg1794_3

途中で「さわがに」発見eyeまだ怖くて持てませんsweat01

Rimg1795_3

神社に行く道中もいいな。

階段の段数けっこう多かったけど景色や空気が良くて全然苦になりませんでした。

Rimg1798

結構人も沢山来てました。太鼓の「トントン」と言う音が心地よい。。

Dsc_2161_2

帰りは神社の横の道を登ってみました。光が差してとてもステキな光景にsun

本当にとても充実した日でしたnote

|

« お散歩&ランチ | トップページ | ♪遠足♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩&ランチ | トップページ | ♪遠足♪ »