« お友達が来たぁ | トップページ | お散歩について行く。。 »

2013年6月 9日 (日)

智頭どうだん祭り

ちょっと前に毎年行われている、コチラのイベントに行ってみました♪

Dsc_1960

3日間とも行って来ました!!

Dsc_1949

どうだん・苗・鯉・金魚・屋台・・・もろもろ売ってあります。メインはあくまで「どうだん」。

Dsc_1951_3

魚は飼わない!!と決めてたのに・・・気になる柄の子がたくさんいて結局真剣に捕る。。

ナル・カン2匹ずつ、私5匹。

現在2匹しかおらず・・・金魚さん、さよなら。。

Dsc_1962

雨が降っても「行きたい」と言うので行くと・・・やっぱりコレね。。

Dsc_1963

「笑いま賞」でコチラ獲得。

Dsc_1956
別の日は「花トリピー発見!!」

Dsc_1954

ご苦労サマです。。

Dsc_1952
「どうだん娘」とパチリ。若くてかわゆい☆

おじいちゃん達もパシャパシャ撮ってました(笑)

人がウジャっといてるお祭りより、こういうゆっくりした感じが心地よいです♪













|

« お友達が来たぁ | トップページ | お散歩について行く。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達が来たぁ | トップページ | お散歩について行く。。 »