« 河野神社(手と足の神様) | トップページ | 濃い濃いな1日。 »

2013年6月27日 (木)

お散歩&ランチ

今日のすぎぼっくりは月1回の『カフェぽすと』でのランチrestaurant

と、言うことで参加して来ましたshineランチに行く前にまずは・・・

Rimg1761

Rimg1759

「JTの森 智頭」へ。あの、JTです。ほんのり雨が降って気持ちよかった。。

Rimg1764

Rimg1766_3

いろんなモノを発見eye

雨上がりの葉っぱに大きな水滴。キラキラして本当にキレイ。。

笹百合と言って今では珍しい花だそうです!!
Rimg1769
『やっほ~~~~~い』みんなの大きな声が山に響きますnote

Rimg1774
かわいいキノコ。なんのキノコだろう??

Rimg1780
「み~んなで手をつ~なごぉ~♪」色とりどりでかわゆいですcatface

さぁ、ご飯食べに行くよsign03

Rimg1783

『カフェぽすと』いつ来てもいいなぁ。。

Rimg1787
手を合わせて・・・みんなで合唱。

「ありがとう、ありがとう、自然の恵みをありがとう。

ありがとう、ありがとう、命をありがとう。。」頂きま~すnotes
Rimg1786

Rimg1790
本日のランチrestaurant玄米のちらし寿司。も~めちゃめちゃモチモチでホントに美味しかった☆2回おかわりしちゃいましたsmile

この日は「メロンを頂いたから」とデザート付き。

心も体も癒されて1日でした。




|

« 河野神社(手と足の神様) | トップページ | 濃い濃いな1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河野神社(手と足の神様) | トップページ | 濃い濃いな1日。 »