« 汽車遠足♪ | トップページ | わらじ作り。。 »

2013年6月17日 (月)

クッキングの日♪

今日の幼稚園はみんなでご飯を作る日。

各自1品ずつ持ち寄った野菜を自分で調理します。

Rimg1715

カンも皮むき一生懸命やってましたrestaurant

Rimg1713_3

年長さんコンビは薪集め!!

Rimg1719
火吹きも手馴れた感じ。。かっちょいい~~♪

Rimg1725_4

Rimg1726_6
ご飯とお味噌汁が出来るまではみんなおのおので好きなコトして遊んでます♪

かけっこしたり、お話したり、火の当番したり、まったりしたり・・

Rimg1730_5
本当に美味しかった☆

にんじん・にら・ねぎ・たまねぎ・じゃがいも・ピーマン・だいこん・レタス

沢山の具材が入ったもりもり味噌汁。ピーマンもなかなかありやな!!

おかわり2杯ずつ頂きましたhappy01ごちそうサマ



|

« 汽車遠足♪ | トップページ | わらじ作り。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汽車遠足♪ | トップページ | わらじ作り。。 »