« お散歩について行く。。 | トップページ | クッキングの日♪ »

2013年6月13日 (木)

汽車遠足♪

子供達にとっては森の幼稚園は毎日が遠足みたいなんですが、今日は汽車遠足♪

Dsc_2084

出発前にパチリ☆

みんな長靴じゃないからなんかへんな感じ(笑)

Dsc_2086
智頭急行trainでお出かけ。黄金温泉まで行きます!!

そう、今日は温泉に入りに行くんです♪いいなぁ・・・親は着いていきません。。

Dsc_2090
誰も泣くコトなく「バイバ~イ」と大声で叫ぶ。。かわい過ぎる!!いつもと違うから子供達もテンション高いupup

Dsc_2091

「行ってらっしゃーい」

母ちゃんはこの後後藤ちゃんと車で市内へお買いものへ。。

Dsc_2095_2

帰り、1番に降りて来たのはなぁちゃんでした☆温泉帰りだから??顔がさっぱりしてる。

Dsc_2099_4
着いたのにみんなで相撲とったり、もちゃもちゃしたり、キャーキャー騒いだり。。

楽しい1日を過ごせたんだなぁと。

今度は母ちゃんとも行こうな☆☆





|

« お散歩について行く。。 | トップページ | クッキングの日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩について行く。。 | トップページ | クッキングの日♪ »