« 智頭どうだん祭り | トップページ | 汽車遠足♪ »

2013年6月11日 (火)

お散歩について行く。。



すぎぼっくりのお散歩について行って来ました!!

この日は「駒帰(こまがえり)」と言う地区へ。私の実家の近くです。この駒帰を案内するのがうちのお父ちゃん!!69歳。(ロックの年です)前の日からあれこれ考えてました♪

Rimg1612
こんな所に滝があるなんて・・・知らなかった。地元に帰ってから初めて知るコトがたくさん増えて、改めて地元がスキになりました。

Rimg1615_3
水を見ればとにかく入る??まだ冷たいのにすごい。。

Rimg1623_3

Rimg1628

少し早めに昼食を済ませ岡山へ向けてひたすら歩く。。足元が悪くてもみんな文句も弱音も吐かずモクモクと歩く。

Rimg1629

鳥取から岡山へ。

坂道は足取りが自然と早くなりみんなのリュックに付いているお揃いの鈴が「チリ~ンチリ~ン」と響く。。

目にも耳にも気持ちいい・・

Rimg1632
他の植物が杉を襲う・・・

Rimg1634_3
転んでもたくましくなった息子。

Rimg1636

みんながどんどん成長していく。私も負けていられない!!

また、一緒に散歩しよっ。


|

« 智頭どうだん祭り | トップページ | 汽車遠足♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 智頭どうだん祭り | トップページ | 汽車遠足♪ »