« すみません!久しぶりです!! | トップページ | お友達が来たぁ »

2013年6月 5日 (水)

ご報告&ご褒美

Dsc_2010
この前なんとか免許をもらえました!!
湯梨浜まで朝早くから行き、学科試験合格☆受験の時より頑張った(笑)
帰りにカフェを発見!
もちろん、寄りました。雑貨&カフェのお店☆

Dsc_2011

店内もとってもいい感じ♪

Dsc_2014

肝心のご飯の写真撮り忘れ…夢中で食べて途中で気付く。。
ハンバーグとドリアのプレート☆

Dsc_2015_2

ランチの後は、無料の足湯発見!!でみんなで休憩。
50℃だったけど…気持ち良かったぁ~(*^^*)

Dsc_2017_2

最後にみんなで温泉入りに!!

もちろん、入浴のみ。露天風呂がナルと2人だけだったので良かった♪

ハワイ温泉だよ~~

 

|

« すみません!久しぶりです!! | トップページ | お友達が来たぁ »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年6月27日 (木) 17時29分

こちらこそ、宜しくお願いしますhappy01

投稿: chiho | 2013年6月30日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません!久しぶりです!! | トップページ | お友達が来たぁ »