« 改めて。。 | トップページ | 開園式。 »

2013年4月21日 (日)

頑張ります!!

4月から鳥取の生活がスタートしてもう、3週間が経ちました。早いもんですね。

ブログもなかなか書く時がなく早寝早起きの生活をしてます。

おかげで(?)肌の調子がいいです♪

溜まっていた写真を載せていきたいと思います。

Dsc_1782


Dsc_1792_2

新しく行く森の幼稚園『すぎぼっくり』の開園式の為の幕作りを親と先生が集まって作りました♪毎日連絡帳に押すハンコもみんなで作りました。2日ともすごく楽しかったです☆

Rimg1407_5
田舎に来てナル・カン2人ともすごく元気で活発になりました。ジャングルジムもスイスイ。。

Dsc_1794
これから2人はこういう場所に毎日出かけて行きます。空気が美味しい。。

もちろん危ないところもあるけど・・子供がこんなにいきいきしている事がすばらしいコトなんだなと改めて感じました。

Dsc_1804_3

こちらも初めて行ってみた『桜Cafeフェスティバル』

お天気も良くて河原でゆっくり出来ました。

Rimg1416
ナル・カンも音楽に合わせて踊ったり、走り回ったりして楽しそうでした♪

焼肉お花見をしたり、岡山へ遊びに行って美味しいカレー屋さんを発見したりと楽しい毎日を過ごしております・・・



|

« 改めて。。 | トップページ | 開園式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて。。 | トップページ | 開園式。 »