« 頑張ります!! | トップページ | 団子作り☆ »

2013年4月21日 (日)

開園式。

4月14日。

ナル・カンの森の幼稚園『すぎぼっくり』の開園式でした。

お天気はくもり。

みんなで森の中で行われました。

Dsc_1812
大きなリョックを背負って歩くカンの後ろ姿に「いよいよ幼稚園デビューだな」と感動をしながら見ていました。

Rimg1429

Rimg1428
少し緊張気味。

Rimg1433

プレゼントをもらいめっちゃ嬉しそうなカン☆☆

Dsc_1816

中にはまんじゅうと大きな鈴が入っていました!!ふろしきにはみんなで作ったハンコが押されていてとてもかわいかったです。

Dsc_1815

みんなで山の神様にお供え中。

Rimg1443

『春が来た』をみんなで歌いました♪

Rimg1464
8人の子供達でスタートする『すぎぼっくり』。

今年から出来た『すぎぼっくり』。何もかも初めての幼稚園なので親子共々いろんな経験をして成長して行きたいです!!

Rimg1465


ナル・カンがんばろう!!!

式が終わった後は・・・みんなで持ち寄ったご飯でバイキングランチ☆

Rimg1471_2
どれもこれも愛情たっぷりでとても美味しかったです♪3回おかわりしました(笑)

Dsc_1826
ご飯の後は遊び♪子供らはすぐに仲良しになってみんなで楽しそうに遊んでいました♪

たくましく、のびのび1年過ごしてね。












|

« 頑張ります!! | トップページ | 団子作り☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ります!! | トップページ | 団子作り☆ »