« 女子旅♪ | トップページ | 幼稚園の修了式。 »

2013年3月 4日 (月)

スキな場所&ご報告。

最近は中崎町がスキ。

日曜日、久々に古着屋巡り&ロフト。

Dsc_1612

『ニョロニョロ』が気になるご様子。確かにかわいいもんねぇ~♪

Dsc_1616

やっぱり日曜日は人が多かった・・でも、オシャレさん沢山見れたし、カンが寝てくれたので古着屋巡りがゆっくり出来て楽しかった♪

帰りに『ULTRAJAMno』のケーキを購入!!

Dsc_1620

ロフトで欲しがった「マドラー」がお気に入り☆かわいいので2人が寝てから隠しちゃいました。

Dsc_1625

雛人形が実家にあるので今回は折り紙雛様でお祝い♪幼稚園で持って帰って来たカルピス・お菓子、助かります。。

Dsc_1626

ケーキはコチラ↑

可愛くて食べるのもったいない!!全部、なぁちゃんセレクト。

いきなりですがご報告。

3月の末に鳥取に引っ越しします!!長い間住んだ大阪を離れるのはかなり、寂しいですが残りの時間楽しく、いっぱい思い出を作ろうと思っています。いつも、日記を読んで下さってありがとうございます!!!

もちろん、これからも続けていくので宜しくお願い致します。

|

« 女子旅♪ | トップページ | 幼稚園の修了式。 »

コメント

ご無沙汰してます。
引越されるのですね。淀テク柴ちゃん日記でも拝見しましたが、なーちゃん、カンくんには刺激的な楽しい日々が始まりそうですね♪
寂しいけどまた会える日を楽しみにしてますwink

投稿: まえかわ | 2013年3月10日 (日) 02時25分

そうなんです。
いつでも遊びに来て下さいsign03
またちょくちょくブログあげるので見てくださいhappy01

投稿: ちほ | 2013年3月17日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子旅♪ | トップページ | 幼稚園の修了式。 »