« スキな場所&ご報告。 | トップページ | 楽しいOB会。 »

2013年3月16日 (土)

幼稚園の修了式。

今日はナルの幼稚園の修了式でした!!

1年間良く頑張りました☆
Rimg1252
この1年ですごく成長しました。おしゃべりが上手になったり、歌が上手になったり、ピアニカが吹けたり、走るのが早くなったり、泣かずに登園出来たり、朝コースで歩いて行けたり、字が少し書けるようになったり、給食を残さず食べれるようになったり、お友達と一緒に遊べるようになったり・・・書き出したらキリがありません。。
Rimg1259
「きく組」ありがとう!!!
Rimg1311
ナルのリクエストの髪型で登園。歌もしっかり歌っていてたくましかったです。
Rimg1303
「努力賞」の代表で前に出ました☆
登園する前に3回返事の練習をして臨みました。名前を呼ばれて大きな声で「はい!」と返事をして堂々と前へ出ていく娘の姿に感動しました。
Dsc02497
カンは途中でダウン・・・
荷物にもたれて眠るカン。気持ち良さそう。。
Dsc02535
いっぱい笑って・泣いて・怒って・おどろいていろんなコトがあった日々。
かぁちゃんはあんまり成長出来なかったけど、ナルのこの1年はとても濃いものでした。
次は新しい幼稚園で年長さんです。
カンと一緒に沢山思い出作ろうね♪
ステキな1年をありがとう。お疲れサマ。

|

« スキな場所&ご報告。 | トップページ | 楽しいOB会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキな場所&ご報告。 | トップページ | 楽しいOB会。 »