« 幼稚園の修了式。 | トップページ | 改めて。。 »

2013年3月27日 (水)

楽しいOB会。

いつものように家に遊びに行くと・・・

1364363848909
朝早くから集まって、私達の為にごちそうを用意していてくれたぁ!!
昨日の夜から仕込んでくれてたなんて・・・感動しました。
感動とびっくりで泣くこと忘れちゃいました(笑)   
Rimg1341
リナが写ってないけど・・・みんな、ホントにありがとう☆
Rimg1344
飾り付けもかわいい♪
1364363810134_2
こんなステキな贈り物までくれた!!一生の宝物です。
Rimg1360
ご飯の後は上の部屋で楽しそうに遊んでました♪男の子3人、ココちゃんのお化粧道具で一生懸命変身してた。。みんな口がピカピカ☆
Rimg1362
オトメンなカン♡シャドー片手に「キレイになったでしょう」・・・やめて~
Dsc_1747
デザートも手作り☆甘いけど少し苦くておいしかった。
Rimg1371
とってもステキな1日でした♪
こういう事をやってくれるこの3人はとっても素敵でかわいくて大好きな3人です♡
本当にありがとう!!!
引っ越しまであと、➍日。。。

|

« 幼稚園の修了式。 | トップページ | 改めて。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園の修了式。 | トップページ | 改めて。。 »