« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

楽しいOB会。

いつものように家に遊びに行くと・・・

1364363848909
朝早くから集まって、私達の為にごちそうを用意していてくれたぁ!!
昨日の夜から仕込んでくれてたなんて・・・感動しました。
感動とびっくりで泣くこと忘れちゃいました(笑)   
Rimg1341
リナが写ってないけど・・・みんな、ホントにありがとう☆
Rimg1344
飾り付けもかわいい♪
1364363810134_2
こんなステキな贈り物までくれた!!一生の宝物です。
Rimg1360
ご飯の後は上の部屋で楽しそうに遊んでました♪男の子3人、ココちゃんのお化粧道具で一生懸命変身してた。。みんな口がピカピカ☆
Rimg1362
オトメンなカン♡シャドー片手に「キレイになったでしょう」・・・やめて~
Dsc_1747
デザートも手作り☆甘いけど少し苦くておいしかった。
Rimg1371
とってもステキな1日でした♪
こういう事をやってくれるこの3人はとっても素敵でかわいくて大好きな3人です♡
本当にありがとう!!!
引っ越しまであと、➍日。。。

| | コメント (0)

2013年3月16日 (土)

幼稚園の修了式。

今日はナルの幼稚園の修了式でした!!

1年間良く頑張りました☆
Rimg1252
この1年ですごく成長しました。おしゃべりが上手になったり、歌が上手になったり、ピアニカが吹けたり、走るのが早くなったり、泣かずに登園出来たり、朝コースで歩いて行けたり、字が少し書けるようになったり、給食を残さず食べれるようになったり、お友達と一緒に遊べるようになったり・・・書き出したらキリがありません。。
Rimg1259
「きく組」ありがとう!!!
Rimg1311
ナルのリクエストの髪型で登園。歌もしっかり歌っていてたくましかったです。
Rimg1303
「努力賞」の代表で前に出ました☆
登園する前に3回返事の練習をして臨みました。名前を呼ばれて大きな声で「はい!」と返事をして堂々と前へ出ていく娘の姿に感動しました。
Dsc02497
カンは途中でダウン・・・
荷物にもたれて眠るカン。気持ち良さそう。。
Dsc02535
いっぱい笑って・泣いて・怒って・おどろいていろんなコトがあった日々。
かぁちゃんはあんまり成長出来なかったけど、ナルのこの1年はとても濃いものでした。
次は新しい幼稚園で年長さんです。
カンと一緒に沢山思い出作ろうね♪
ステキな1年をありがとう。お疲れサマ。

| | コメント (0)

2013年3月 4日 (月)

スキな場所&ご報告。

最近は中崎町がスキ。

日曜日、久々に古着屋巡り&ロフト。

Dsc_1612

『ニョロニョロ』が気になるご様子。確かにかわいいもんねぇ~♪

Dsc_1616

やっぱり日曜日は人が多かった・・でも、オシャレさん沢山見れたし、カンが寝てくれたので古着屋巡りがゆっくり出来て楽しかった♪

帰りに『ULTRAJAMno』のケーキを購入!!

Dsc_1620

ロフトで欲しがった「マドラー」がお気に入り☆かわいいので2人が寝てから隠しちゃいました。

Dsc_1625

雛人形が実家にあるので今回は折り紙雛様でお祝い♪幼稚園で持って帰って来たカルピス・お菓子、助かります。。

Dsc_1626

ケーキはコチラ↑

可愛くて食べるのもったいない!!全部、なぁちゃんセレクト。

いきなりですがご報告。

3月の末に鳥取に引っ越しします!!長い間住んだ大阪を離れるのはかなり、寂しいですが残りの時間楽しく、いっぱい思い出を作ろうと思っています。いつも、日記を読んで下さってありがとうございます!!!

もちろん、これからも続けていくので宜しくお願い致します。

| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »