« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月11日 (日)

おめでたいコト。。

専門の時からの友達が10日結婚しました!!

ホントにおめでとう☆いつまでもお幸せに♪

その日はパーティに招待してもらい、友達2人、子供1人、私とナルで和歌山へ行って来ました!!

朝9時出発。初の「くろしお」。

Dsc_1032

電車の写真は撮り忘れましたが・・「クエの町 御坊」へ。11時44分到着。長かった。。

でも、ず~~~と3人でおしゃべりしてて意外とあっという間だったかも。ホントにずっとしゃべっていたので周りの人達に迷惑かけたかもです。すみません。。

Rimg0307_3

新郎新婦の登場はまさかの軽トラ。でも、新鮮!!

飲み放題・食べ放題だったのでとりあえず、ものすごい量の食べ物を確保。うちらのテーブルが1番多くお皿が並んでたな・・

Rimg0343

とってもキレイなきぬ。ステキな旦那さんと結ばれて幸せオーラ満開やった☆☆

Rimg0356

リナが居ないのが残念だけど・・昔に戻れたみたいで楽しかった♪

みんな変わらず元気で可愛くて、ホントに大好きな友達♪

Rimg0368

ブーケが取れずご機嫌ナナメやったけどお花を少し貰っていきなり女の子に。。花は魔法やね☆

Rimg0374

懐かしい「餅投げ」もあって面白かったぁ。始めると大人しかった女性・男性の皆さんがすごい勢いで取り出してちょっとビビリました。ナルも1番前でお菓子とお餅を2コずつGET!!誰もケガしなくて良かった。。

Rimg0372 

ずっといい子で居てくれてた2人。ありがとう。

疲れてた大人を癒し続けてくれて助かりました!!

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

自転車で。

柴田くんの友人がバザーをするというコトで中央公会堂へ行って来ました!!

Dsc_1019

今回はこんな感じ☆どれも安かった♪カバンは珍しく柴田くんが欲しがりました。

Dsc_1020

なぁちゃんはこんなステキなモノを!!かわいい♡ 私がよく使っているカバンの作家さんのモノです。ありがとうございました。

Dsc_1004

帰りはキッズプラザへ行き、2人をおもてなし。。

Dsc_1009

マリンバを面白がる♪今日は日曜日とあって人が多かったぁ・・・ココまでですでに疲れた。

Dsc_1011

カンはココが一番テンション上がってました!!「車掌さんいない・・」と不思議そうやった。

Dsc_1013

かわいいお寿司やさん。注文するとキチンと出してくれた!!ごちそうサマ。

| | コメント (0)

2012年11月 3日 (土)

『衿~ゼのために』・海月文庫

待ちに待ったチンスイさんの展覧会へ。

11月2日~7日までです!!

Dsc_0983

1点1点手作りで、同じものがない。とてもPOPでかわいくてスキです♪も~どれも良くて迷います・・

Dsc_0988

Dsc_0984

カンはネコ柄の衿です♡

Dsc_0987

子供サイズもあって嬉しい。。余計に迷う~~

Dsc_0985

ちなみに、私はコチラにしました☆☆これからの季節どんどん使いたいと思います!!

Dsc_0992

こういうのもいいですね♪ぜひ、男の人に付けていて欲しい・・

Dsc_0997

作家のチンスイさん。おしゃべりしていたらお花が届いたので、少し仮装をしてパチリ。ステキな作品ばかりで楽しかったぁ

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »