« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月23日 (日)

過ごしやすくなりました!

朝・晩過ごしやすくなりましたね♪寝る時「寒い」と感じる時もあります。

みなさん、体調崩さないように・・

京都造形の「大瓜生山祭」に行って来ました!!

行く目的は2つ。

1つは柴田くんのクラスの「ねぶた」の作品を観るのと、あと1つは、「仮面ライダーフォーゼ&オーズキャラクターショー」を観に!!

Dsc_0731
1つ1つ細かく張り合わせてありとてもキレイでした。

Dsc_0733
どの作品もすごく良く出来ていて楽しかった♪

Dsc_0735
作品の中にまじるコトも出来ます。さぁ、うちの家族はどこでしょう。。。

Dsc_0736
サーカスカフェで休憩☆プリキュアの曲がかかって元気に踊りだす2人♪

Dsc_0737
学校も広いし、内容も盛り沢山で人もいっぱい。。子供も大人も楽しめました♪

Dsc_0725_2
「仮面ライダー」はフォーゼ・オーズ・1号が東映から来ていました!!ケリやパンチの動きが良くてかっこよかった☆

カンもナルも大興奮!!「がんばれ~!!」って一生懸命に応援してました。

ショッカーが会場を走り回った時は怖かったみたいでビビッてました・・が、帰りは「イー!」って練習してました。



| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

この1週間。

海月さんトコへ。

Dsc_0713

「美味しかったもの展」9月21日まで。2人とも美味しいおやつに目がキラキラ☆

Dsc_0717
「ドクターイエロー来るかも・・・」と聞き、新大阪へ。しかし、日にちがずれたみたいでこの日は残念なことに。なので、ドクターイエロー弁当を買ってホームでランチ♪

新幹線見ながらのお弁当、美味しかった☆

Dsc_0718
父ちゃんとも久々のお出かけ。ずっと遊べなかったので子供らは嬉しそうでした!!

Dsc_0720
神戸さんの最終日☆

この日はまっき~を誘って行って来ました!!ほとんど作品が売れてて残り少なかったけど、お気に入りを見つけたまっき~♪嬉しそうで私も幸せな気分になりました。

10月に宝塚の方のカフェで展示されるそうです!!また、行かなくちゃ☆







| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

誕生日★☆

今日は私の誕生日♪家族でお出かけ。

Dsc_0678_3
船場センタービルの地下でお昼。昔からのお店がたくさんあって面白い♪

Dsc_0686_3
心斎橋をうろうろしたあとは、江乃子島文化芸術創造センターへ。

コタケマン公開制作「セルフ島えのこ島」 9月29日まで。

Dsc_0687_3

目がたくさんあって子供らはちょっと怖そうだったけど、キョロキョロしながら以外と楽しそうでした。

Dsc_0691
地下のカフェで休憩。おもちゃがたくさんあって嬉しい♪

Dsc_0696
なぁちゃんは爆睡。父ちゃんは仕事。なので2人でお祝い☆左は私のセレクト、右はカン。

すっぱい&甘いで美味しかったぁ~

Dsc_0698
父ちゃんがくれたピアス!!

めっちゃかわいいです。結構なお値段だとか・・・ありがとう!!

お祝いメールくれた皆さん。本当にありがとう☆

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

神戸さんの個展♪

今日から16日まで。

大阪市西区立売堀1-11-5 [Yu:An]

11:00~18:30

朝早く、自転車こいでカンと行って来ました!!

絶対1番乗りが良くて、かぁちゃんがんばった♪

Dsc_0668
今回は洋服もあってどれもかわいかった♡一番のお気に入りは・・・

Dsc_0673
こちら!!色はあじさいみたいにキレイな色☆☆刺繍も絵もホントにステキだった。。

欲しいけど・・・今回もお皿を購入。

Dsc_0676


Dsc_0677


ボウルの形がずっと欲しかったので、今回あって嬉しい!!すぐに決めれた2つ。

Dsc_0671

カンもまぁまぁいい子にしてくれてた。たくさんお絵かきしてました。

作品見て「これ、かわいいねぇ~」なんて。。

Dsc_0672
見に行くだけでも心がほっこりしますよ♪(私は見るだけはムリですが・・・笑)

Dsc_0675
作家の神戸さんにも会えた!!

いつもステキな人。。

キレイでおしゃれでかわいくてホントに憧れの女性です!!

DM送って頂きありがとうございました!!

来月も楽しみです♪






| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

夏休み最後の思い出☆

実家から歩いて30分くらいの山の中に「木の家」があります。

そこへみんなで行って来ました。

Rimg1286

家がなくなると林の中をひたすら行きます!!田舎に慣れていない人は怖いかも・・・

Rimg1288

コチラです。子供も登れるようにしてあっていいです。

Rimg1290

中の雰囲気を撮ろうとしましたが、狭くてこんな感じに。。中に枝が3本ほどあります。

川の音と風が吹いて涼しい。

Rimg1294

ブランコもあって子供達は楽しそうでした♪取り合いのケンカしてた。。

Rimg1303

すぐ近くにログハウスもありました。一度は泊ってみたい!!憧れのログハウス☆

Rimg1305

帰りは仲良く何度も抱き合って、、

Rimg1307

走って、、とホントに楽しそう♪ステキな夏休みになりました!!いっぱい走って・笑って・泣いて・転んで・はしゃいで・食べて・・・た~くさん!!

Dsc_0631

はるくんが汽車で帰るのでお見送り。。

懐かしい1両車。乗り降りは自分でボタンを押し、音もうるさくて、よく揺れる。

でも、けっこうスキでした。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »