« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

東京☆★

アートフェア東京で柴田くんが行くので着いて行って来ました、東京!!

Dsc_1281

家族で新幹線に乗っていて初めてゆっくり富士山見れた!!!感激♪天気も良かったのでサイコーの写真撮れました!!なんかいい事ありそうです。

Dsc_1286_3
毎回東京行く時に会う、エビっちとけいこと子供たちで東京ドームCITYへ。子供たちが喜びそうな乗り物が沢山あって、お昼ご飯をほとんど食べずにコレに。

・・・写真があげれなくなったのでここまで。。また、ぼちぼちUPします!!


| | コメント (0)

2012年3月27日 (火)

頂きモノ♪

モルジブのお土産達です。今回もなんだかすごい・・・

Dsc_1275

ベストと水泳帽は子供のプレゼント☆ストールは私☆魚です。。海外お土産はPOP。

Dsc_1277_7

こちらもいろいろです。チョコ以外は・・・

Dsc_1272
こちらは大好きな西村さんからのプレゼント☆私の好きな感じ、分かってます!!嬉しい♪

一緒にお出かけして来ました。

Dsc_1252
初!!からほり商店街。街歩きのマップを持っていていつか行きたかった!!

Dsc_1250
くまさん「てれちゃう~」ポーズ。なぁちゃん風船もらってめっちゃ嬉しそう。。てか、くまさん背高すぎ&細すぎでしょう。

Dsc_1251
ぷらぷらしていて発見!!ステキです。

Dsc_1253
クーデリーカフェという所でランチ♪ザッカがとにかくかわゆい♡シールと花瓶と紙ナプキン買いました。2人とも絶好調で買い物しちゃってます♪たのしいーー

Dsc_1259
ハンバーグのソースが少しすっぱくて美味しい☆

Dsc_1260_2
もちろんデザート&ドリンク付き。。レモンのケーキ、甘酸っぱくてこちらも美味。

続く・・・







| | コメント (2)

2012年3月21日 (水)

実家で。。

実家でかなりゆっくりしてました!!あ~楽でした♪

雪が降ったりしてあんまり外で遊べなかったんですが、シャボン玉しました☆

Dsc_1242
空気が澄んでいるのでシャボン玉もキレイ。。

Dsc_1246
近所の女の子も一緒に。同じような年の子が来て2人は嬉しそうでした♪

のんびり過ごせて良かったねぇ~


| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

修了式&実家

なぁちゃんの年少の修了式。

Dsc_1234
かわいい♡ 以外に大人しくじっと座っていました。1年間ホントに頑張りました!!おめでとう、なぁちゃん。年中さんも頑張ろうね♪

Dsc_1237_5
実家へ帰る途中休憩で寄った葛西。こんなんあって、2人が喜んでました♪

Dsc_1238
実家にはまだ、少し雪が残ってた・・久々の雪に大興奮!!

実家は家より広いので元気に走り回っております☆

私は少しゆっくりさせてもらっていて、今日は夢のこたつで昼寝しちゃいました。気持ちよかったぁ~~

| | コメント (0)

2012年3月15日 (木)

自転車で・・

なぁちゃんの幼稚園のあと、自転車こいで梅田へ。

ポカポカ陽気でめっちゃ気持ちよかったぁ~

Dsc_1217
HERBIS PLAZAにある「The tee」へ。先生へのプレゼントを買いに☆私の大好きな紅茶をプレゼント。

Dsc_1218

2人、イヤな顔せずお買いものに付き合ってくれました♪ありがとう♡ステキな紅茶も手に入れるコトも出来た~

Dsc_1219
隣の「ブリーゼ ブリーゼ」にも。。カベの隅でイチャついてます!!

Dsc_1220_2
遅めの昼食タイム☆なぁちゃんのリクエストです。明日で年少組も終わり。。

あっという間だったなぁ・・かなり成長したね!!年中さんも楽しみやね♪


| | コメント (0)

2012年3月12日 (月)

久々のお邪魔。。

久々にともねぇのお家へ。あんじにも会えて嬉しかった☆

Dsc_1195
「ドラエモン」真剣に見てます♪あんじ、大きくなったなぁ・・・おしゃべりも上手になっていてビックリ!!カンが幼く見えました。

Dsc_1197
取り合いをして泣いたり、わめいたりしては仲良く遊んでましたが帰りにめっちゃケンカして、カンは負けっぱなしでした。。。ガンバレ!!カン。

なぁちゃんは年少最後の遠足♪

途中にものすごい吹雪になったけど、あの吹雪の中、お弁当食べたそうです。。

Dsc_1198
元気に帰って来ました!!この時間はめっちゃいい天気なのに~。スベリ台でびしょ濡れになったそうです・・

Dsc_1204_2
最後はやっぱり大好きあおくんと「ハイ。ポーズ☆」



| | コメント (0)

2012年3月 8日 (木)

ランチ♪

いつものカフェでランチ♪

Dsc_1183
なぁちゃんがお昼で終わりだったのでそのままお店へ。。

Dsc_1182
がっつりご飯はこの日はやめて、軽くタマゴサンド☆大人な味で美味しいです。2人はワッフル。かんなりゆっくりして帰りました♪こういうお店がもっと十三にほしいなぁ。。

子供がゆっくり出来るお店ってあんまりないからもっと増えてほしいです。



| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

お誕生会☆

ナルの仲良し大ちゃんの誕生日♪幼稚園終わりにうちへお招き。

幼稚園もママ友を家に呼ぶのは初めてなので緊張!!した~。

家が狭いので子供4人がいると大人の居場所がありません!!小さいシンプルケーキをみんなでパクリ☆

Dsc_1177
いつものように、2人はがっついてました。。。

Dsc_1180_3
4人揃って写真が撮れたのはこの時だけでした。

みんなよく遊んだのでさすがに寝るの早かったなぁ・・・

『大ちゃん、おめでとう☆』

| | コメント (0)

2012年3月 4日 (日)

中之島4117☆

今日は中之島4117へポストギャラリーの搬出・搬入の立ち会いへ出かけて来ました!!

朝から雨降り・・2人つれての雨降りはかなりイヤでしたが・・カンが爆睡してくれたおかげで、スムーズに行けました☆(ちなみに、子連れ時は梅田から肥後橋までバスです)

帰りに朝日新聞社のビルへ立ち寄り・・・

Dsc_1161
白い部分が汚れてきていてなんか、悔しくなりました。ちゃんと掃除してちょーだい!!

Dsc_1162_4
阪急電車の中で、大人しくしてもらうタメに干しイモをあげると静かにもぐもぐ。。。

Dsc_1168
傘をさしたいお年頃☆

ナルの傘をアーケードからさして歩くカン♪駅から家の半分くらいは頑張って歩きました!!

途中で「重い・・・」とつぶやいてました。

☆宣伝☆

ポストギャラリーは今回で終わりになりますので、国立国際・科学館・grafにお越しの際はgrafの隣のビルの1Fの『中之島4117』へお立ち寄り下さい!!ぜひ。

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

おひな祭り☆

おひな祭りパーティや!!

お昼ご飯の後、ハンブルグで買ったケーキ♡♡

Dsc_1145
ケーキ食べる時は仲良し・・この前と後はおもちゃの取り合いでケンカしまくってました・・・

そして私は大きな声を出し、未だに声がガラガラです。。

でも、二人が喜んでくれて嬉しかった♪ケーキ大きいの買い過ぎでみんなお腹いっぱい。

珍しくなぁちゃんは少し残しました。

Dsc_1155
なぁちゃんが幼稚園から作ってきた雛様。かわいすぎる!!上手に書けてきたので嬉しくて仕方ない。パーティのあとは・・・

Dsc_1137
ブルームギャラリーへ。今日いい天気でよかったぁ~こちらに着く前にカンは爆睡!!

Dsc_1136_2

Dsc_1140_4
遊び場発見!!カンよりなぁちゃんの方がはしゃぐはしゃぐ!!

上田くんの写真、かっこよかった&ドキドキしました。


| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

雨の中。。

幼稚園の送りに雨の中歩いて・・

Dsc_1123
写真を嫌がったのでカンの顔がすごいです。水たまりを探して歩くのも悪くないです。。

Dsc_1124
帰りに近所の水槽を覗いたら・・・アロアナめっちゃ大きくなってた!!!

この表情、しばちゃんやわ~~って、しばちゃんやけど・・むちむちやなぁ。

Dsc_1125
あおくんを取り合う2人。そしてとても嬉しそうな2人☆

3人が3人おしゃべりをずっとしていて見てるこちらも面白かったよ♪

明日はおひな祭りだ---!!



| | コメント (2)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »