« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

クリスマスツリー☆

この間、ごとうちゃんに誘われスカイビルへ。

「ドイツ・クリスマスマーケット大阪2011」を見に!!毎年やってます。行こうと思っていたので、みんなで行けて良かった♪なぁちゃんもカンもはるくんが大好きなのでお出かけは「はるくん待ってるよ」と言うと素直に聞きます!!

Dsc_0283
早めに行って近くの公園で遊んだ後会場へ。ここ最近暖かかったのでこの日もチャリで。淀川も気持ち良かった。

Dsc_0286_3
まずはメリーゴーランド☆☆相変わらず回転が速いです!!ほとんどちゃんと撮れず・・・でもなんだか、このブレ具合がいい味だしてます。

Dsc_0290_2
キレー☆その一言です。みんなで写真撮ってもらい記念に購入しちゃいました♪

子供にはかぶり物やアクセサリーが貸してもらえるので楽しいです。

Dsc_0296
こちらもブレブレ。。3人でトロッコ列車。初めて乗りました!!3人ともちょっと怖いみたいで顔が無表情でした。

Dsc_0297
ドイツのお菓子をパクリ☆ハイチュウみたいな感じです。あま~いです。食べてる感じがマヌケ。。こちらでの夕飯はガマン!!危険な程お金が出てしまうので・・・

Dsc_0299
地下の広場へ移動。。こちらも小ぶりながらキレー☆☆3人もテンション上がってました。

この時期はホントに見てるだけでウキウキしますね♪

Dsc_0308
来て良かった♪ホントいつもいろいろ誘ってくれてありがとう!!

万博も気になる所やね・・・次も思い出作りやりましょ♪

| | コメント (0)

2011年11月28日 (月)

土曜日のコト。

この間の土曜日に梅田へランチ&公園巡りをしようというコトになり、自転車こいで行って来ました!!天気も良くて自転車がとっても気持ち良かった♪

まずは、中津のカンテでランチ☆

Dsc_0255_2

まずは、ごあいさつ。。

Dsc_0263_2
なぁちゃんは「ハニーチャパティ」。ハチミツがこれでもか!とかかっていてとにかく甘い。でも、美味しい♪うちらは、ランチメニューを頂きました。

Dsc_0264

カンが寝ていたので3人がゆっくり食べれました!!元気良すぎなんで・・・

タンドリーチキン最高でした☆ランチの後は・・・

Dsc_0266
タコ公園で思いっきり遊びました♪十三にも欲しい。。このタコさん!!

Dsc_0267_2
ランチ逃したので1人ご飯。早く遊びたくて食が進みません。。

Dsc_0268
焦り過ぎて、足がはまって動けなくなってました。でも、ここまで1人で上がりました!!

この後、すぐにコツを掴んで上手に上がってました。2歳児すごい!!

公園の後はママ友に教えてもらったカフェへ。ケーキの下見も兼ねて中崎町へ。

Dsc_0273
ケーキがどれもこれもかわいくて、なぁちゃんと2人興奮しました☆

3つも頼んでしまった・・・

Dsc_0279_2
写真撮ってる間にさきにやられた!!

味濃いかな~と思いきや、以外に甘たらしくなくとっても食べやすかった♪お腹の重たい感じもなくて良いです。お土産にもいいですね♪

長々ありがとうございました☆



| | コメント (0)

2011年11月27日 (日)

OB会☆約1ヵ月ぶり。。

リナん家にともねぇと。ともねぇ久しぶり!!会えると嬉しい♪

Dsc_0237
とってもかわいい♡天使ちゃん☆

かわいい~。

Dsc_0245
あま~いデザートも美味しかった♪幸せ。。母トークは今回もマシンガンでした。いつ会っても楽しい!!

Dsc_0246
今回はともねぇも参加出来てホント良かった!!行く道中もずっとしゃべりっぱなし。あっという間に着いたね♪

Dsc_0248

カンの同い年に対する態度のでかさに呆れた・・なぁに鍛えられているのでやっぱり強い!!

大将です。癒され&リフレッシュ出来た1日でした☆☆






| | コメント (0)

2011年11月26日 (土)

まだまだ行きます!!

神社巡りのあとは、やっと本題へ。

「飛鳥タワー」を観に。

Dsc_0215
赤色と緑がいい組み合わせです。私は少し離れて観る方がスキです。周りの景色ともマッチしていてキレイ。。

Dsc_0211
今が一番いい季節ですね♪アートも観て紅葉も楽しんでそして、観光もする・・

Dsc_0210
この日はあいにくの曇り空でしたが、天気のいい日はもっといいですよ☆大阪からも車で1時間半くらいです。あっという間に着きます!!

Dsc_0219
高松塚古墳の周辺に作品が展示されています。トイレの中や休憩所のイス・公園・木などなど。探して歩くのも面白いです♪こちらの作品はお持ち帰り出来るので2人も1つずつ気に入ってのを持って帰りました☆

写真はないですが、「高松塚古墳壁画修理作業室の公開」に参加して来ました。

「玄武」と「女子群像」見れた!!石室って以外に小さくてビックリしました。質問したらポンポンと返してくれるお兄さんが良かった。しかも、説明している時の顔がイキイキしていて素晴らしい!!

Dsc_0226
夜、「コッコロ:✴カフェ」でトーク。ご飯とドリンクとトークで2000円。

Rimg2517
ナル・カンが結構うるさくてご迷惑おかけしました!!

でも、母ちゃんは来れて満足です♪かなり楽しかったです。濃厚な1日で帰ったらくたくたでしたが、また、ゆっくり行きたいです。

12月25日までやっているので皆さんも遊びに行ってみてください♪











| | コメント (2)

2011年11月25日 (金)

いろんな所へ。。

「酒船石」を見た後は、飛鳥寺へ。

Dsc_0203
日本最初のお寺です。大仏様の右から観た顔の表情と左から観た表情が違い、説明しているおじさんもいい顔していた。お守りを購入!!

飛鳥寺の後は、飛鳥坐神社(あすかにいますじんじゃ)へ。

Dsc_0205

ココは「おんだ祭り」で有名な神社。ここはぜひ、行って欲しい場所です。私は今回で2回目☆

前来た時は「おんだ祭り」の日でした♪お尻を竹で叩かれました!!痛かったけど・・・めっちゃ楽しかった♪あの、ティッシュも手に入れましたし。

Dsc_0207
縁結び・子宝・安産の神社。この形の石がものすごいたくさん置かれています。面白いです。

ホントに!!「これ、まんまやん!!」とか「これは、ちょっと・・」なんて形もありますが・・

テンションあがります☆☆

Dsc_0208
とてもい神社です。祭りの日もオススメです。もちろん、帰りにお守り買いました!!

Dsc_0254
持っているだけで元気でそう!!

Dsc_0209
お昼は「柿の葉寿司のお膳」お昼のメニューは2種類しかなく1500円か1200円のどちらか。

柴田くんは1500円、私は1200円。違いは「よもぎそば」と「小鉢」1品の違い。

どれも美味しかった~

13時半からオープニングパーティがあり、実はご飯が出たコトは会場に行ってから気づく・・・

デザートだけしっかり頂きました♪

Dsc07066

柴田くんは飛鳥寺の住職さんに「先生」なんて呼ばれたそうです。

展示風景はまた後日に。。。



| | コメント (0)

2011年11月24日 (木)

明日香村へ、いざ!!

「飛鳥アートプロジェクト」朝8時出発で行って来ました!!

レンタカー借りて4人でお出かけ。奈良県に入ってだけで空気が違う。

Dsc_0193
セントくんとパチリ♪まずは、開会式に参加!!

Dsc_0194
柴田くんは前の方なので見えません・・・後ろの方で2人が走り回ってちょっと大変。。

Dsc_0196
衣装を着たお姉さん達とパチリ。みなさんとってもキレイでした。色が鮮やかでいいですね♪

Dsc_0198
紅葉もキレイ。。

Dsc_0200

資料館で祭り勉強!!

Dsc_0202
ギャラリーの中村さんも一緒に明日香村を散策。柴田くんのオススメを周ります!!










| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

他の幼稚園へ。

東邦幼稚園のバザーに行って来ました!!ココとちょっと迷ったので入れて楽しかった♪

違う幼稚園ってなんかドキドキする☆

Dsc_0188
一応入る時に「ここの生徒じゃなくても行けますか?」と聞いちゃいました。。緊張した!!

とりあえず、2階に登ってみる。

Dsc_0186

柵の間から必死に出ようとするカン。12時ごろ行ったせいか、食べ物のチケットはほとんど売り切れていて残念・・たこせんと綿菓子を食べました♪

Dsc_0187
「お菓子釣り」で全部のヒモを引っ張ろうとするカン。。おいおい。。

Dsc_0189

夕方疲れて寝ているとソネに乗られてました。でも、爆睡!!

Dsc_0185

淀川テクニック、毎朝7時過ぎ奈良県明日香村へ旅立っています!!

11月23日(水)~12月25日(日)まで、明日香村にて”飛鳥アートプロジェクト”に参加してます。

会場は国営飛鳥歴史公園、高松塚周辺地区

少し遠いですが、ぜひ遊びに行ってみてください。私達は23日に遊びに行きます♪








| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

大雨の中!!

今日の大雨の中、中之島までお出かけ。バイト先に3人でタクシーに乗って行って来ました。

タクシー乗ったのに結構やられました・・

Dsc_0172

帰りは止んで良かった♪バスで梅田まで。。バスの時刻表みたら、めっちゃアバウトでビックリ!!「17時台、1~12分間隔」としか書かれていませんでした・・

まぁ、すぐ来たけど。。

Dsc_0174_3
大丸がキラキラしていてキレイ☆☆2人ともテンション上がってた!!クリスマス仕様になっていて街全体がキレイ。

Dsc_0183_2

ココで10分過ごす。。ずっと見ててたまに大声をあげる♪知らない男の子に「しー!!」と言われてた。こちらもクリスマス仕様☆夜の梅田いいね。

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

ママ友会☆

昨日は、仲良しのママ友達とランチ会♪

Dsc_0161_2
いつも行くカフェ「yutte」へ。前回休みの日に行ってしまったので来れて良かったぁ

肉じゃが定食!!カンはそばろにはまってました。

Dsc_0164_4
大人4人・子供3人。ココはおもちゃや絵本が沢山置いてあるので子供達もそんなにぐずるコトなく過ごせるのでいいです♪

Dsc_0165_2

子供の動きが早すぎて3人がちゃんと撮れません!!

Dsc_0167

締めのハーブティ☆☆

2時間半近くのおしゃべりもあっという間。。今度はゆっくり家で遊びたいです♪カフェ巡りもやりましょう!!次は西中島のカフェへ案内します☆

| | コメント (0)

2011年11月16日 (水)

嬉しいお誘い☆

Dsc_0136
多肉さんに花が咲きました!!とってもかわいい♪毎日陽が出ると咲いて夕方閉じます。ほっこりするわ~~

Dsc_0137

サボテン達もすくすく育ってます!!て、なんの報告。。近所のおばあちゃん達に以外に人気で買い物の時に覗いて行くそうです。

本題。。今日はごとうちゃんから遊びのお誘い♪こういう突然の誘いって嬉しい!!だいたい家でゴロゴロしてるから誘ってもらえると嬉しい☆天気が良かったので大きな公園へ。

Dsc_0141
待ってる間、路地でかけっこ!!「よ~い、ドン!」と自分で言いながら走るのが2人の今の流行り。。だいたいカンはコケる・・・

初めて行く公園!!ドキドキ。

Dsc_0153
少し前までこういう遊具苦手だったのに、いつの間にか出来るように。

Dsc_0154

さすが男の子!!1人でスイスイ行きます。

Rimg2481


のびのびしてとっても楽しそう♪母達は動かないから寒かった・・・

Rimg2483


この笑顔!!

Rimg2489


いい!!ホント出て良かった♪ごとうちゃん、ありがとう☆☆

次はドコ行こか。。

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

高槻ワークショップ♪

11月12日、高槻の松坂屋の屋上で淀テクの「エコ・ゴミニケーション!」のワークショップが行われました!!

後藤ちゃんとはるくんと一緒に遊びに行って来ました☆

Dsc_0115

沢山の人で賑わってました!!

Dsc_0116_2

私達も参加しようと行ったけど・・・ココの屋上がなんと、遊戯が盛り沢山!!で、子供らはそちらにまっしぐら♪いくら「あっち行こう。」と誘っても全然ダメ・・・

Dsc_0108_2
こんな感じです。。かんなり楽しそうでした♪乗り物の値段はまあまあやさしい。100円~200円!!

Dsc_0110

唯一救われたのはカンが寝ていたコト。

Dsc_0111
遊び倒しました。千円以上使わされちゃった・・・

他のワークショップをやってみました。ポストカード作りに参加☆

Dsc_0122

真剣!!色と台紙を自分で選んで仕上げていきます。なかなかいい色使い♪

パンダさんも仕事帰りに寄ってくれました。

淀テクのみんなで作った「花輪」も完成!!

Dsc_0124


とってもPOPでかわいい「花輪」。若い子のパワー全開のステキな作品でした♪

帰りに高槻センター街商店街 中央エリアの「高槻エスニック街道」へ。

Dsc_0129


民族衣装着せてもらいました!!とっても似合っていてかわいい♡

刺繍やビーズが凝っていてキレイでした。いろんな意味で刺激的な1日でした♪



| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

東京最終日☆

最後の日は家族で遊びに。まずは、MIZUMA ART GALLERYへ、近藤聡乃展「Kiyakiya」を見に。なぁちゃんが大好きなんです。て、私もかなりスキですが。。

Dsc_0077
やっぱり良かった♪11月12日までなのでぜひ!!本を買ったらサイン入りだった。嬉しい!!

次は、原宿へ。はまぐちさくらこちゃんの展示を見に。過密スケジュールです。

Dsc_0078
途中、代々木で降りて明治神宮を散歩しながら原宿へ向かうコトに。いい天気で気候もちょうど良くてすごく気持ちよかった♪なぁちゃんもすごく嬉しそう・・

Rimg2362

木漏れ日が心地よい。。。癒されます。大変なのが、以外とこの道が長く少し疲れた。でも、いい運動になりました!!ペタ靴で正解♪

Dsc_0081
懐かしいです。高校の修学旅行以来。あの時はホントにきょろきょろしておどおどして。。見るモノ全て新鮮でキラキラしてて興奮しました。

Dsc_0082

竹下通りを抜けて・・・

Dsc_0086
到着☆「BODY WILD Under wave 原宿本店」で展示&コラボ商品なんかもあって面白かった♪

柴田くんはパンツ買ってました。(さくらこちゃんデザイン)また、アップします!!

Dsc_0085
とってもパワフルでかわいくてステキな絵☆そして、さくらこちゃんもとってもキュート♡

ナル・カンと遊んでくれてありがとう!!最後に下北沢へ。古着屋巡りしようと行ったのはいいけど・・・以外と4人とも疲れていてあまり見れず。リベンジします!!

Dsc_0089
カレーバイキングで夕食を済ませ、19時発の新幹線で無事自由席でのんびり帰りました!!カンがまたもやはしゃいだおかげで父ちゃんはゆっくり座れなかったけど・・・ご苦労サマでした!!

3泊4日と~ても楽しい旅でした♪父ちゃんは3日間めっちゃ大変でしたが・・

また、家族全員で行こうね☆バスで行けるようになったらお金浮くんだけどね。。

またコツコツ貯めましょう!!読んでいただきありがとうございました☆☆











| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

いよいよ本題?・・

休憩所のイスが・・・太巻きみたいでかわいい♪

Dsc_0058_2

スタジオパーク出たあとは、TOKYO DESIGNERS WEEK 2011の会場へ!!

やっと今回の目的に到着☆☆

Dsc_0063
夜の21時までやっているのでライトアップされてキレイ・・父ちゃん達の作品は建物の中。雨が降ったみたいだったので中で良かったね~と。だいたいいつも外なので。

ありました!!
Dsc_0064

父ちゃんに会って嬉しそうな2人♪いい顔です。そしてこの後、取材に来ていた茂木健一郎さんとSHELLYさんが淀テクの展示場所に来て会話してました。うちの子に「何歳?」と話しかけたりしてくれて2人は普通に会話して頭なででもらってました!!やったね♪
Rimg2348


Rimg2350
メンチヌが展示されてました☆家族でパチリ。

Rimg2357
docomoでブースで遊ぶ♪スマートフォンが展示してあり、画面を触ると映し出されている画像が同じ動きをして楽しい!!そして映像がキレイ☆2人もめっちゃ夢中。。手が届かないので1人で楽しめないのが残念ですが、そばで見ていたおじさんが抱っこしてくれたりして嬉しそうでした。もちろん、他のブースでも全力です!!

Dsc_0072
動きが早すぎて付いて行けません!!家を再現してあるブースでもずっと走りっぱなし。。

Dsc_0075_4
好きなように絵を描くブースでもやっぱり夢中!!とにかく会場の方は全員優しかった。。2人の面倒を良く見てくれます。多分2人は遊び場だと勘違いしてると思う。まぁ、楽しいコトは良いコト!!

Dsc_0076_2
なぁちゃんが書いた母ちゃん。上手☆☆すぐに私を書いてくれてうれしい。。ありがとう♪

存分に遊んで帰りました。帰って即寝でした。いろんなオシャレな商品や作品が展示してあり見ごたえたっぷり。ライブがあったり、カフェもあったりとホントに来て良かった♪

| | コメント (2)

2011年11月 7日 (月)

遊び三昧ですが。。

ホントに遊んでばかりですが・・子連れでは柴田くんのお手伝いが出来ないのが残念です。

カフェの続き・・・

Dsc_0043
とっても落ち着く所でご飯もおいしいし、音楽も良かったし、店員さんもみんなオシャレ。

3種類のランチをとりあえず3つ頼み、4人で食べきりました♪とくに、カレーとサンドイッチやばいです!!NHKの車の出入りする所のすぐの路地です☆

スタジオパーク内へ突入!!

Dsc_0044
Aフロア・Bフロア・Cフロアに分かれていてまずは収録を除く。写真禁止だった。。真木ようこさんがゲスト。やっぱり美人でした。展示物を鑑賞。

Dsc_0045_2

ここがやっぱり嬉しいのかな?と思いましたが、映像には興味なし。。ボールを入れるのに夢中。

Dsc_0047
子供同士でものすごいボールの取り合い!!大人が割り入るスキ無し。ガンバレ、ナル・カン。と心の中で応援してましたが、以外にあっさり興味なくなり次へ。

Dsc_0049_3


リニューアルしたそうですが、ちょっと展示が少なかった。勝手な妄想で歴代の映像やわんわんの着ぐるみ・女の子達の衣装とか子供用の衣装とかあって撮影出来たりするかな~と思っていたんですが・・・ちょっと残念。

Dsc_0050
このように食いついて見てたしいいか。。機械の下にわんわんのお腹の部分が触れるようになっていたけど、以外にゴワゴワしてた。って文句ばかり。すんません。

Dsc_0051_3

2人は楽しそうでした♪あっちこっち行ってました。平日で人も少なかったのが良かった。

Dsc_0056_2


ついつい、「ポコ、ポッテ~イト」♪と歌ってしまいました。

Dsc_0055
「スキ~♡」してるところ☆☆ここが1番離れず移動させるのにウソついて「電車あっち。」と言ってしまった・・ごめん、カン!!

ちょっと写真多いですが、まだまだあります。また明日。。

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

テンションUP!!

キリンの前の木の周りを走るのがめっちゃ楽しいみたい♪

Dsc_0029

この後、走り過ぎてコケて大泣きしました・・・(笑)

Dsc_0030


異様に2人が気に入ってずっと卵を触ったり、またがったり・・

帰りにアメ横に寄って。。行くまで道にちょっと迷いましたが。。

Dsc_0031


とにかくビックリなくらいすごい人!!!子連れで歩くのはちょっとキツイ・・半分でUターン。

靴が安かった。子供の靴480円とかでした。おじいちゃんの果物屋さんでクシに刺さったメロンを食べて帰りました。この日もた~ぷり遊びました♪

3日目はエビと渋谷で待ち合わせ☆☆

Dsc_0034
ハチ公前の電車を降りたり乗ったりして待ってました♪この日はNHKのスタジオパークへ。

わんわんに会いに。渋谷駅から歩いて行けます。

スタジオ行く前にエビのオススメのカフェへ。

Dsc_0035_2

いちょうを沢山拾って歩きました。さぁ、ランチ食べるよ~。

| | コメント (0)

2011年11月 5日 (土)

次は何を見るかな・・・

Rimg2342
カバさん!!寝ていたカバをしばらく見ていたら、なんと動いて水浴びしてくれました♪

しかも、うん○までして・・・カバって動きゆっくりでかわいい☆

動物園はものすごい広い!!のでここらで昼食タイム♪

Dsc_0025


パンダうどん&パンダパンケーキ!!くど過ぎでしょう。。でも、どちらもモチモチして美味しかった。たっぷり腹ごしらえ??って2人はなんでかあまり食べず私がほとんど1人で食べましたが・・・

Rimg2323

モノレールに乗って次の場所へ!!歩いてもすぐなんですが、2人に見つけられてしまい乗るはめに。。

Rimg2326

乗ったら以外に大人しくじっといい子で座ってました。乗車時間は1分くらい。

Rimg2333
降りてすぐのふれあい広場へ。人が少なくて触り放題!!やぎが気に入ったようでずっと触りぱなし♪

Dsc_0026


うさぎは触れなかったので残念。。次は朝から「きりん・きりん」と言っていたので・・・

Dsc_0028
連れていったのにあんまり反応なし・・疲れてきた&ちょっと飽きてきたのか2人のテンションも下がり気味。そろそろ帰るかと考えていたら、ジュースで復活!!単純です。

さてさて、まだ続きます。





| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

上野の続き。。

2日目動物園へ。すっごい天気も良く、10時出発!!駅まで行き行き方を教えてもらいまず、駅前のパンダでぱちり♪

Dsc_0014
これだけで2人はテンション上がってました☆☆さぁ、行きましょう!!

本物のパンダさんは背中を向けてお顔が見れなかったのでコチラで。全然人が居なくてたくさん撮れました♪

Dsc_0017

次はぞうさん!!とにかくなぁちゃんの見たいモノだけを見るコトに。。

なぁちゃん的には、パンダ・ゾウ・キリン・ライオン・カバ・クマがメインです。

Rimg2316

ゾウの像で。「上に乗りたい」と言うなぁちゃん。カンがいるのでガマンしてもらいました。ゴメンね!!

ちょっと休憩。約束どおりジュース・アイス・フライドポテト♪

Rimg2309_2


暑いくらいの天気。美味しかったね。

Rimg2310


アザラシが気持ち良さそうに通り過ぎていくのを見て・・・

Rimg2311


この笑顔!!!かわいすぎ~♡ 2人は大興奮。

Rimg2313


次はドコ行こか。。

Dsc_0021


水中の中にシロクマは居ないのにずっと離れない。上に誘って。。

Rimg2314

ウロウロしてました。「クマた~ん。」と一生懸命叫んでました。

動物園写真多いのでまた書きます!!

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

ごぶごぶさたです!!

10月30日~11月2日まで東京行ってました!!

淀川テクニックの作品がTOKYO DESIGNERS WEEK 2011に出展するので付いて行って来ました♪

家族4人で行くはずが、柴田くんは前の日出発になってしまい・・・3人で東京へ。

新幹線がかなり不安でしたが、YouTubeのおかげでなんとか大人しく??行けました。

Dsc_0009


テンパってしまい、自由席なのに2席しか取らずちょっと狭かったけど・・・

Dsc_0010

ちゃんとスジャータアイス食べました☆☆今回はなぁちゃんが持っていたのであっという間に溶けて、うんまい状態になってました♪

15時半過ぎに着いてけいこと待ち合わせ。しかし、東京は広い&階段ばかり・・なかなか会うコトが出来ず、16時半前に会えてとりあえず新宿へ。デパートの上が子供のスペースになっているのでそこで遊ばせていたら雨!!お腹もすいたしそのままご飯へ。

すっかり写真撮るの忘れるくらいしゃべって、食べて。。楽しかったぁ~♪

わざわざ会いに来てくれてありがとう!!今度は朝から遊ぼうね。

夜、父ちゃんと待ち合わせして上野のウィークリーマンションへ。

Dsc_0032

こんなトコでした。ダブルバット1台。父ちゃんは寝袋。宿泊費を抑えるため父ちゃんにガマンしてもらいました!!おかげで3泊4日4人で1万5千円♪以外にファミリー多くてビックリ!!また、利用したいです。東京からも近いしね☆

2日目、父ちゃんは会場準備の為3人で上野動物園へ。

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »