« お家へ♪ | トップページ | 淀川。。 »

2011年7月28日 (木)

本町~心斎橋へ。

電車大好きカンカン。

Nec_3654

最近は1番前で見るのがお気に入り☆

Nec_3656

久しぶりの船場センタービル!!楽しいです♪純喫茶があるのがステキ。ユニホームもかわいい。

Nec_3655

船場のビルのエレベーターのボタンやばいです!!もっとゆっくり見たかったけど、目的はアジアのお店☆

Nec_3657

お店は私が興奮していて写真忘れました。しばちゃん初のタイパン購入♪一度履いたら辞めれません!!

商店街にあるマライカのお店は5Fまであって、家具・服・布・小物・衣装・・・ホントに品ぞろえがすごい!!め~ちゃ楽しいです。オススメ。また行きたい♪

Nec_3658

夜、まっちゃん・上田くんが来た。ちなみにみんなで「プリキュア」観てます☆☆まっちゃん髪切った・・(さわやか。)

31日、中之島_4117で水川千春ちゃんのアーティストトークあります。15:00からです。

ぜひ、遊びに来て下さい!!

|

« お家へ♪ | トップページ | 淀川。。 »

コメント

5Fまであるマライカすごい!
私もこの間、マライカでタイパンツを試着しまくり
レジに預けたまま他のものだけ買って帰ってくるという
ドッキリをやってしまいました。
マライカってテンションあがりますよね♪

投稿: ニシムラ | 2011年7月30日 (土) 01時15分

今度案内しますhappy01うどんの美味しいお店も行きましょうnote

投稿: ちほ | 2011年7月30日 (土) 21時32分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 添え状のテンプレ | 2013年6月29日 (土) 02時57分

いつでも覗きに来てください。

投稿: chiho | 2013年6月30日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家へ♪ | トップページ | 淀川。。 »