« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

春になりましたね☆

もうすっかり春ですねcherryblossom

Nec_1552

近所に咲いた桜。あぁキレイ。

Nec_1559

昨日の夜、子供を寝かしつけてそのまま寝てしまい、3時に目が覚めて起きてみれば作業してました。一体いつ寝てるのか私にも分かりません・・・

Nec_1560

昼間、作品たちは東京に旅立ちました!!
4月2日からアートフェア東京に出展です♪
非常に楽しみですね☆☆

Nec_1561

そして夜は再び作業!!
毎日ご苦労サマです。
アートフェア東京 4月2日~4日まで。
東京国際フォーラムにて。


| | コメント (2)

2010年3月28日 (日)

淀川行って来ました!!

Nec_1539

ホントに久しぶりの淀川です☆
アートな家です。
ココのおっちゃんは淀テクのファンだそうです。

Nec_1540

私が行った時には「淀川花見ンナ~レ」は終了しており、16時半からのゴミステBARに参加して来ました!!結構お客さんがいてびっくり☆☆

Nec_1542

2人がマスターです♪
以外と似合ってる??

Nec_1545

オリジナルカクテルを作ってみなさんに振る舞いました。
さて、どんな味でしょう・・・

Nec_1547

なんだか怪しい色のカクテルが出来ました。。

Nec_1548

みなさん、飲んで頂きありがとうございました。
ちなみに私は飲みませんでした・・・

Nec_1549

小池さんわざわざ来て下さってありがとうございました。クッキーとっても美味しかったです♪即効なくなりました。

Nec_1550

片付け中!!花見ンナ~レは鍋をしたそうです。
来て下さった方々、寒い中ありがとうございました。

| | コメント (0)

2010年3月26日 (金)

かわいいです☆

かわいいです☆
実家から送られて来た椎茸の中になんと!!
ハート椎茸が…
とってもかわいいです☆
もったいないので食べれません。

| | コメント (0)

2010年3月25日 (木)

今年最後かな・・・

今年最後の鍋かな?

Nec_1532

水炊きの後の雑炊☆
ほんまに鍋っておいしいですね!!ヘルシーやし♪

Nec_1533

ご飯後はいつもの作業。。。
真剣です。。。

Nec_1534

まっちゃんが娘と入れ替わり☆
一応お手伝い中!!

| | コメント (0)

2010年3月24日 (水)

遅くなりましたが。。。

続きです。

Nec_1521

新聞女さん発見!!
この日もステキなドレス着てました♪
(知らない人に。ドレスと帽子は新聞紙で出来ています。)

Nec_1522

休憩にびっくりドンキで遅いランチを食べました♪

Nec_1523_3

2回のワークショップも終わり片付けをした後向かった先は・・・

Nec_1524

モザイクのところにある小さな遊園地☆
娘がメリーゴーランドよりも乗りたがっていた観覧車に。
小さいながらも結構高く、最初はちょっと恐かったけど、だんだん楽しくなりました。娘も窓際でくつろいでました!!父ちゃんは高い所が実は苦手です・・・

Nec_1525

最後にもう一度見に行ったら、おっちゃんがめちゃくちゃ写真を撮りまくっていました★

Nec_1526

行きは気づきませんでしたが、阪急百貨店のイルミネーションがとてもキレイでした。
今日も1日お疲れ様。
終わり・・・




| | コメント (0)

2010年3月22日 (月)

モザイク☆

Nec_1515

家族で見に行って来ました!!

Nec_1516

めっちゃ目立ってました。

Nec_1517

14時と16時にTシャツのワークショップ。

家から宝を持参。

Nec_1518

やっぱり子供はものすごい食いついてきますね☆

真剣に材料を探していました。

Nec_1519

続きはまた明日・・・

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

春ですね。

と言っても写真は関係ないんですが・・・

Nec_1511

明日モザイクでワークショップ!!
今は4月の展示に向けての準備中☆☆

Nec_1512

このトランクも拾いモノ♪
なかなかいいです。嬉しそう・・・

Nec_1513

まっちゃんも頑張ってます。

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

すご!!

Nec_1503わかるでしょうか?

みかん丸ごと2個入り!!

初めて見た~☆☆なんか理科室にある標本みたいで思わず買ってしまいました♪

Nec_1505

開けたらこんなんでした。

なんかおもろ・・・

Nec_1506

夜は柴田氏はいつものように作業!!

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

初☆参加。

Nec_1500

初☆親子カフェと言うのに参加して来ました!!
お友達からの紹介です。
家からもすごく近くて便利☆☆
ママさんとベビーが沢山居てたので、娘はかなり動揺してしまい激しく人見知りをしてしまいました・・・息子は反対に興味津々でした。

Nec_1499

このお店のケーキ美味しかった♪

Nec_1502

親子カフェの後うちで遊んで、みんなで夕食!!
写真がないけど、まっき~が久々に遊びに来てくれた☆☆
まっき~プレゼントありがとう♪ロールケーキめちゃ美味しかったよ!!!

| | コメント (0)

安らぎの一時。

安らぎの一時。
水没した携帯を充電したら、なんと!直りました。
お店の人も『直る場合がありますよ』って言っていたのが本当になりました。
連絡くださった方々、ありがとうございました☆
これからは大切に使います!!

| | コメント (0)

2010年3月15日 (月)

カラフル☆

Nec_1490

ポップでかわいいです。

| | コメント (0)

2010年3月14日 (日)

試合日!!

本日、柴田氏の空手の試合日です☆
家族全員とパンダさんで応援に行って来ました。

Nec_1486

試合前のリラックスモード・・・
柴田氏は28番目です。

Nec_1487

さぁ、始まりました。
1分30秒の試合です。緊張します。

Nec_1488

赤色が柴田氏!!

Nec_1489

あんまり良い写真が撮れなかったので残念ですが・・・
試合は負けてしまいました。残念。。。
でも、お互い互角だったと思います。
娘も興奮してました☆☆

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

頂きました!!

お祝いに頂きました☆

Nec_1485

分かりにくいのですが、シャンパン頂きました!!
賞のお祝いです♪
山下さん、ありがとうございました。

実は昨日ケイタイが水没してしまい、電話番号もメアドも分からなくなってしまいました。ブログを見た方は電話番号とメアドを教えて下さい!!宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2010年3月12日 (金)

搬入です。

Nec_1479

モザイクに搬入しに。夜の9時からなんです。
モザイク★スプリング★アートフェスタ 3月13日~4月11日まで・・・

Nec_1480ものすごい荷物です。

車を貸してくれたパンダさん☆ありがとう!!

Nec_1481

神戸まで行ってらっしゃい☆☆

| | コメント (0)

2010年3月11日 (木)

連日☆☆

またまた。。。

Nec_1474

父ちゃんの作業に参加するのが日課になりつつあります。
本人も楽しそう♪

Nec_1475

今日は家の周りで工事をたくさんやっていたけど、うちも負けてないくらい音がしていたと思います!!
明日はモザイクの搬入です☆

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

久々に。

Nec_1472

まっちゃんも一緒に晩ご飯☆☆

Nec_1473

まっちゃんの作業を娘と父ちゃんで見つめています。

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

ぶら~り。

Nec_1469たまには一緒に散歩しようと言うコトで、十三をぶらり。寒かった~。今日はホンマに寒い!!ヒーター全開です。

Nec_1470

また娘と作業・・・

娘は見て楽しんでいるだけなんですけどね♪

Nec_1471出来たぁ~

ってまだまだ仕事は残っています。ガンバ!!

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

一緒に。

一緒に。
朝から娘と一緒に作業しております☆彡

| | コメント (0)

またですが…

またですが…
私が子供を寝かし付けてそのままうたた寝している間、黙々とやっていました。いやぁ〜ほんまに毎日ご苦労様です☆☆
まっちゃんもやってんだろうなぁ〜
2人の出来た作品見るの楽しみですね♪

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

連日です。

毎日やってます!!

おつかれサマ。

Nec_1462

夜、うちの家の前を通るといろんな音楽が流れていますよ♪

今日はアニメソングです★☆

Nec_1463

顔&顔

Nec_1464

まっちゃんがくれたきのこだそうです。

2人でよく、トレードをしているそうです・・・

ゴミトレード。。。

確かにステキなゴミも中にはありますね。私も久しぶりに淀川でゴミ拾いしたいなぁ~

けっこう楽しいんですよ♪以外と夢中になっちゃいます☆

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

やってます。

ひなまつり☆
我が家も飾りました!!

Nec_1453

明日片付けです・・・
最近の柴田氏は・・・
↓↓↓↓↓

Nec_1457やっぱり作業してます。

気持ちよく音楽を楽しみながら。。。

朝は大音量で聴いていたので、私と娘は起こされました。

Nec_1458

嬉しそうに自慢しております♪

Nec_1459

「コレも拾ってん」って・・・

ちょっと怖いんですけど!!

だんだん土間が淀川臭くなってきたような。。。

最近淀テク2人が淀川に居てるので遊びに行ってみて下さい☆☆

| | コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

撮影!!

Nec_1450

記者の方が来られて土間で撮影中!!
淀川で撮影してから家にも来た♪

Nec_1449

まっちゃんも到着・・・
この後、扉の向こうでパシャパシャとフラッシュも光り撮られていました。
家にどんどん淀川からの宝が増えていっています・・・

| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

今日から・・・

今日から淀川ゴミンナ~レ開催!!

Nec_1443

この間と写真似てる・・・
今までなら私も一緒に行くところですが・・・子供が小さいので淀川にはまだ、連れて行けません。この2人の行く所はまだちょっとねぇ~

Nec_1444

行ってらっしゃ~い☆★
お向かいに住んでいる三島さんと久しぶりに会いました!!
三島さんもいつも忙しそうです。
いつか一緒の展覧会が出来たらいいのになぁ~♪

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »