« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年も終わりですね☆

Nec_1308ご近所さんからカニのおすそ分け♪

お餅の代わりに頂いたカニ・・

めっちゃ美味しかった☆☆

Nec_1309 今年もいろいろありました。
家族も増えました☆
来年も良い年になりますように・・






来年もみなさん、淀テク・柴田家ともども宜しくお願いします!!

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

年末ですねえ〜

年末ですねえ〜
もう年末ですね…
お餅が綺麗に並んでいました。

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

家族で出席☆

Nec_13053人で知り合いの結婚式へ・・・

娘の食いっぷりはすごかったです!!

Nec_1304








途中で出てきたお刺身の盛り合わせ♪
初めて見ました!!
かまくら~





| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

父&息子

父&息子
写真ないんですが…
まっちゃんがバイト先でぎっくり腰になったみたいです!!
かなり痛そうです。
早く治りますように☆彡

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

イヴですね☆

イヴですね☆
イヴなんでピザとチキンとケーキです♪
久しぶりのピザは美味しかった☆彡
皆さん、良いイヴを…

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

ウチでも。

ウチでも。
先週からウチでも小さくツリーを出しました☆
また部屋の中がごちゃごちゃしてます…

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

お披露目☆

Nec_1290宗教画展の最終日。打ち上げに参加して来ました!!
息子のお披露目も兼ねて・・・

Nec_1291

ものすごい人数で座れなかったので、台所に居座るコトにしました。
Nec_1293











ベルギー産のビールもありました♪
オシャレ~
Nec_1292

この2人が海月夫妻。

とっても美味しい料理が盛りだくさんでした♪

30人くらい居てた。用意も大変・・・
いつもありがとうございます。
Nec_1294


みなさん、来年もよろしくお願いします。

帰り際にステキな歌が聞けて良かった♪

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

Nec_1283今日は海月さんに搬入に行って来ました!!
けいこさんに息子を面倒見てもらっております。
スリングの中でいびきかいて寝てました☆
宗教画展18日まで・・・
Nec_1284




今日は海月さんからおすそ分けしてもらいました。右側が頂いた一品♪
左側はパンダさんからの一品♪久しぶりのグリーンカレーです。どちらもとっても美味しかった☆☆

ありがとうございました!!

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

気になるコレ。

Nec_1274息子&私の検査のためみんなで病院へ。。

そこの売店で見つけた飲み物☆☆
「ヨーグルッペ」
ネーミングがいいっす♪
なんだか田舎くさい感じもGOOD!!
味もなかなかよかったです。
見つけた方はぜひ、飲んで下さいね。

Nec_1275





帰りは散策しながら・・・
知らない道を通るのっておもろいですね。
ワクワクする!!
Nec_1280





夜はパンダさんを招いてナベ。
いろいろお世話になったお礼に・・・

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

12月13日☆

Nec_1260近所の神社へ息子のお宮参りへ出かけました☆
ちょうど、十三市もやっていてにぎやかでした。

Nec_1261 規模は小さめですが、けっこう掘り出し物が見つかりますよ。
毎月13日に行われています。
Nec_1262









お参りした後は絵馬に願い事を書いて終了!!
Nec_1263 夜は毎年恒例のヤノベさんのバースデー会へ。今年も参加出来て良かった♪
ものすごい人数でした。奥まで入るコトが出来ません。
Nec_1264






まっちゃん発見!!
何やら必死そうです・・・
あ、まっちゃん髪切ったんですよ~
Nec_1269 ラッキードラゴンも出現しました。
Nec_1270













久しぶりにいろんな人に会えて楽しかった♪
Nec_1272

息子も抱っこしてもらいました。

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

はまってます☆

はまってます☆
去年から私と娘がはまっているぬいぐるみです☆
今けっこう人気があってロフトにも大量にありました!!
これの大きいブランケット欲しい☆彡

| | コメント (2)

2009年12月 7日 (月)

12月6日☆♪

Nec_1233 ジャングルみたいですが・・・梅田です。

ロフトの近くに花屋を発見!!!

オシャレ~でした。

Nec_1234 6日は我が娘のバースディでした。

なので、家族でお出かけ。ランチ食べて、ブラブラした後、スカイビルのクリスマスツリーを見に行きました☆☆

Nec_1235本場のメリーゴーランドがあったのですが、スピードが早くて娘はちょっと泣いてました・・

Nec_1238 キレー☆☆

でも、さむー

行く人は厚着して行って下さい!!

Nec_1239 帰りは久しぶりに中津の駅を利用してみました。

やっぱりホームせま!!

電車通るとけっこう怖いです。

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

我が家には。

我が家には。
ネコが2匹いるのですが…お姉ちゃんネコは実は左のしま柄の方なんです!
白ネコは妹なのにでかさ2倍です☆☆

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

股わり

股わり
また最近始めました☆

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »