« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

えらいことに。

えらいことに。
十三の商店街にすごい行列です!!
なんだろうと見たら、演歌歌手のサイン会でした☆彡とってもかわいい女の人だったので、異様におじいちゃんとおじさんが多かったんですね…

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

ありがたいです。

ありがたいです。
パンダさんからご飯の差し入れ頂きました☆
も〜感激です!!
ありがとうございます。
美味しく頂きました♪

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

こういう時が。

こういう時が。
お昼寝中が静かでいいです。
この時間が私の唯一の時間です♪

| | コメント (2)

2009年11月25日 (水)

手慣れたもんです♪

手慣れたもんです♪
赤ちゃんのお風呂も手慣れたもんです。
子供が2人もいるとやっぱり大変だった…

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

出来た!!

出来た!!
合間にせっせと編んで、とりあえず2個出来ました☆ちょっと色が落ち着き過ぎて、おじいちゃんの帽子みたいになってしまったけど…

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

始めました☆

始めました☆
家でしばらくはゆっくりしとかなきゃいけないので…海月文庫で購入した毛糸で編み始めました☆
とりあえず、帽子を編もっと!

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

帰って来ました。

帰って来ました。
本日無事に退院しました☆柴田氏の膝の上で気持ちよさそうに眠る息子…
そっくりです♪

| | コメント (4)

2009年11月16日 (月)

久しぶりです。

久しぶりです。
かなり長い間休んでいました!
実は12日に二人目が誕生しました☆
柴田氏も二児の父ちゃん。これからよろしくお願いします!
病院に来て頂いた、海月文庫のけいこさん、常連のパンダさん、おばちゃん、私の親友たち、どうもありがとうございました☆彡

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

国立国際へ。

Nec_1147真夜中覗いて見ると、片隅で寝てました!!
仕事終わってからの作業はやはりきついみたい・・・

Nec_1148 朝起きたら、もう作業してました。
Nec_1150













まっちゃんも居てた!!
エコアートフェスタのトロフィーを完成させたようです。
お疲れさんでした。
Nec_1151 表彰式の後、国立国際でやっている長澤英俊展を見に。。
チケットを頂いていたのでラッキー☆☆
Nec_1153








ついでに、隣にある大阪市立科学館へ。
子供が小さいので今回はやめました。
入り口の学天則(複製)の動くのを待ってから帰りました♪
動きはホントになめらかでしたが、笑った顔が怖かったらしく、娘は泣き出しました。。。

| | コメント (0)

始まりました!

始まりました!
今宵も作業始まりました!また何やら作っております☆
最近は服を汚さないように全身を覆う使い捨てのツナギみたいなのを着て、マスクして、音楽聞きながらやってます。
ちなみに今はクラシック♪

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

11月3日♪

Nec_1142尾崎あいさんの初個展を見に、久しぶりに家族そろって海月文庫へ。。
3日~8日までです!!
篆刻展です。ステキな作品でした。
Nec_1143 海月さんに届いている毛糸を購入☆
この時期は毛糸を編みたくなります。上手ではないのですが、編むの楽しい♪
とりあえず・・子供に帽子編もうっと。

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

続き・・・

Nec_1135海遊館の隣のサントリーミュージアムでは、ART  STREAMが開催しております。
点灯式の後、交流会があると言うコトなので参加して来ました!!
Nec_1137 私たち関係ないのに・・・
若者が沢山集まっていてみんなギラギラしてました☆
Nec_1136










もちろん!!食べ放題・飲み放題♪
そんなん大好きなんです、私。
娘もオレンジジュースをがぶ飲みしてました。
Nec_1138 途中で抜け出し、今度は天満橋まで・・・
「ビルマニアカフェ2009」に参加して来ました!
味のあるいいビルです。
Nec_1140







中はこんな感じ・・・
これは女子トイレです。タイルがいいっすねぇ~
便座も心なしか、少し大きかった気が。。
Nec_1141 こちらは社長室。
このビルの2階部分が借りれるようになっていて、カフェ・雑貨屋などなどが今は入っています。社長室は空いてますよ。
この日は7時間くらい外出しておりました。
でも、楽しかった♪

| | コメント (0)

点灯式☆☆

Nec_1132天保山のエコアートフェスタ。31日が点灯式でした!!
淀テクも呼ばれたので私たちも付いて行って来ました♪5時からスタート。
Nec_1127 待機中の淀テク2人。
Nec_1128














ごあいさつ中の2人。
Nec_1131 いよいよ点灯です!!
1・2・3☆
Nec_1134













至る所のライトが点灯しました。
とってもキレイ☆☆☆
Nec_1133 チヌもライトアップ♪
続きはまた今度!!

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »