« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

アートフェア☆

Nec_1126

エマージング・ディレクターズ・アートフェア 「ULTRA002」

10月29日~11月3日まで。
作品を発送しとりあえず、淀テクルームのお片付け。ものすごい量の工具とよくわからん物で溢れています!!

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

10月26日です。

Nec_1121今日はまっちゃんが訪問!!
朝から作業して打ち合わせ中☆
2人ともしんどいはずなのにすごいなぁ~
Nec_1125

その日の夜です。
やってますねぇ。

真剣なのでじゃましないように。。
明日東京に発送です。

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

宝の山です。

宝の山です。
今日もやってます。
宝の山がちょっと少なくなってきた!

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

土間にて。

土間にて。
最近作品作りを夜遅く、朝早くやっています☆
ご苦労様。
まっき〜からもらったマスク、かなり役にたっています!ありがとう☆☆

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

淀ピク☆

Nec_1113 本日は晴天!!のピクニックになりました。

しかも、沢山の人が参加してくれました。

ありがとうございます☆☆

20人くらい来てくれました。

Nec_1114 焼肉やぁ!!

また、まっちゃん焼き係り♪

Nec_1115 近くで淀川フェスティバルが行われていて、しっかりゲルも建っていました。

ワークショップ、フリマ、出店など・・・いろいろ出てて面白かった♪

Nec_1116 奥地へ散策に行ったり、おっちゃんの家を訪問したりしました。

Nec_1117 帰りもまた、おっちゃんの家に行きたい!!とみんなで立ち寄りました。。

おっちゃんはニワトリの散歩中でした☆

天気も良く、風も気持ちよく、とてもいい1日でした。

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

天保山へ

Nec_1102 今年もやって来ました!!

エコ・アート・フェスタ☆

10月31日~11月8日まで・・・

淀テクはすでに搬入しました。

Nec_1103 小学生に大人気♪

みんな食い入るように見ていました。

まっちゃん、モテモテ☆

Nec_1104 ココもいいですね。

今にも海遊館の中に入って行きそうです♪

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

遠出!!

Nec_1101 桃谷まで行って来ました!!

環状線に揺られ、ガタゴト・・・

商店街をブラブラして見つけた焼肉屋さん♪

焼肉定食1人1000円。

Nec_1100 ご飯&豆もやしが食べ放題でした☆☆

給食みたいで楽しかった♪

Nec_1102 桃谷の後は中央図書館へ

Nec_1103 まっちゃんと待ち合わせでした。

私と娘はビデオ鑑賞しました♪

今日で水都が終了しました。

淀テク、お疲れ様でした。夜2人は打ち上げに出かけました。

そうそう・・・

10月18日(日)久しぶりに淀ピクします。

詳しい内容はまた後日。

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

見つけた!

見つけた!
日本列島ディッシュ。
なかなか買う人はいないでしょう☆
こういうのばかり集めてしまうので、どんどん訳の分からない家になっています。

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

ワークショップ。

ワークショップ。
淺井くんのワークショップがあったみたいですが、参加出来ず残念。
近々見に行ってみよ!!

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

水都☆

Nec_1058 久しぶりに来ました!!

今日はトークショーです。

やっぱり土曜日なので人が多い。

Nec_1051 19時から・・・

どんな感じか楽しみです♪

Nec_1052 至るところに置いてあってとってもキレイ☆☆

どおりでカップル多いわ。

Nec_1054 かなり大勢のお客さんが・・

司会に山納さんがいてビックリ!!

あっという間の1時間半でした。

ビールが出たみたいでめちゃくちゃ飲んでた淀テク2人♪

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »