« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

遊びに☆

Nec_0968 裏もだんだん出来てきております。

土・日以外は作業してます。

あと少しなんですけどね~

Nec_0969 休憩中!!

Nec_0971 夕暮れでピカピカ光るのがサイコーにかっこいいですよ☆☆

ボランティアさんもまだ募集しておりますので、宜しくお願いします!!

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

ワークショップ!!

Nec_0951 25日はワークショップでした☆

平日という事もあり最初のうちは人数も少なかったのですがダンダン増えてきました♪

Nec_0955 道行く人が興味津々で覗いて行きます。

私もやりたい!!と参加する人が沢山いてかなり賑やかでした。

Nec_0953 花輪とTシャツのやりたい方を各自選んで夢中でゴミを探していました☆

Nec_0957 みんな楽しそう♪

Nec_0952 いしかわさん夫妻も参加してくれました!!

やはりアーティストの2人!いい作品です。

ありがとうございました。

Nec_0962 個性的な花輪が4つ出来ました★

長い間みなさん、お疲れサマでした。

Nec_0954 娘も作りました☆

なかなかいいです。

Nec_0966 片付けもちゃんと手伝いました。

お疲れでした。

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

ついに始まりました!!

Nec_0944 始まりましたね~☆

日曜日という事もあり、けっこう人が居てました。

10月12日までやっています!!

ちなみに25日はワークショップですよ~

Nec_0946 色とりどりの風車。。

この辺りはカップルが多かった♪

いい感じやしね~

Nec_0947 夜もいいですよ☆☆

出店のご飯もとっても美味しい!!!

私たちも5時くらいから行ったんですが、すぐに時間が経っていた程いろいろおもろかった♪

Nec_0948 赤ちゃんから年配の方まで楽しめます。

淀テクも平日のお昼までくらいなら居てますので、声をかけてあげて下さい!!

たまに淀つまと娘も居てます♪

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

淀テク。

淀テク。
毎日お疲れさまです☆
あと少しで始まりますね!頑張ってね〜〓
今年もこんがり焼けた淀テク2人です♪

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

懐かしいです☆☆

懐かしいです☆☆
幼い頃遊んでいたオモチャを発見!!
やっぱり昔のオモチャってなぜか絵や色使いがかわいすぎです☆
他に残ってたらなぁ…

| | コメント (0)

2009年8月14日 (金)

徐々に。

Nec_0913 やってますね~☆

Nec_0914 今回はアイスを持参しました!!

作業が大変そうです。。

Nec_0918 柴田氏、腰を痛めました・・・

かなり辛そう。。

どなたか1日でもいいのでご協力宜しくお願い致します!!

しかし、かなり暑いし汚れたりするので気を付けて下さい!!

Nec_0916 あと1週間。

頑張ってね☆

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

8月8日☆★

Nec_0907 淀川花火大会!!でした。

ものすごい熱気♪

とにかく出店大好きな私はこれから買いまくります☆

Nec_0908 夕日もキレイ・・

いつものおっちゃんの所へ。

なんだか去年よりも人が増えてるのでびっくり!!

Nec_0911 いいですね~

娘も大興奮☆

ホント、きれいだなぁ。。

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

2回目の訪問!!

Nec_0901 なんかキラキラの飾りがついていました☆☆

小学生の作品です。

Nec_0903 ウィンウィンやっていました。

鉄板もドリルもすべてのものが熱くなっているので大変そう・・・

Nec_0902 今日は甘いものを差し入れしました♪

お手伝いのボランティアさんが来てくれるようになったので進みが早いみたいです。

Nec_0900 いい感じ・・

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

行ってしまいました☆

Nec_0899 結局次の日、家族で夏祭りに行ってしまいました!!

すっごい人でした。

やきそば・たこやき・カキ氷、定番の食べ物はしっかり食べました♪

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

夏祭り。

夏祭り。
友達の家の帰りに夏祭りを発見!!
寄りたかったけど…
我が子もものすごく行きたそうにしていました。

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »