« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

行って来ました!!

Nec_0887 淀テクの作業場に訪問☆

あつ~!!の一言。

毎日炎天下の中、ヘルメットかぶってやってました。

Nec_0886 骨組みを組み立て中。

今回もデカそう・・・

Nec_0885 お弁当と飲み物の差し入れをしましたが、半端ない暑さです。

がんばってるなぁ~

Nec_0888 なんかぼやけているなぁと思ったら、接写にして撮っていました・・・

ボヤボヤですね。。

Nec_0889中ノ島公園の バラ園の前でやってます。

お近くに来られた方は声かけてあげて下さい!!

午前中にしか居てないかも・・なので気をつけてください。

8月25日にワークショップがあるのでみなさん!!参加宜しくお願いします。

| | コメント (0)

東京で

東京で
東京の国際連合大学1階 地球環境パートナーシッププラザ(GEIC)ギャラリースペースにて7月28日〜8月6日まで展示しております。ぜひ行って見てください☆
淀テクも居てますよ!!

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

むしむしですね・・

Nec_0876 昨日は家での作業がメインでした。

この狭い玄関に大人2人、汗流しながらやっていました。

ご苦労様です。

Nec_0877 なので、久しぶりにまっちゃんも一緒にご飯食べました♪

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

作業しております。

作業しております。
朝早く起きて作業しております。
いろいろ大変そうです…

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

ランチ☆☆

ランチ☆☆
淀テクが頑張って作業している中、私たち親子はランチを食べに!!
美味しかった♪

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

長い間止まってました!!

Nec_0870 近所の神社のお祭り☆

今日・明日です。

実は長い間実家に帰っておりました・・・

しかも帰ってる間ほぼ、雨降りでお家にいっぱなし状態でした。

淀テクは作業が始まっているので、またおじゃましに行こうと思っていますのでお楽しみに♪

Nec_0871 屋台だぁ~

何食べよう!!

Nec_0872 子供たちによる太鼓の演奏がドコドコと鳴っていていい感じですよぅ

この子たちは休憩中。

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

ちょっと。

ちょっと。
温泉の受付に置いてあるこのタヌキさん。
恐過ぎなんですけど…

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

集合!!

Nec_0865 淀テク会議中☆☆

いろいろ忙しそうですよ♪

Nec_0864

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

見学☆☆

Nec_0858 久しぶりに柴田氏のうどん屋へ。。

娘も、がんみしてました☆

Nec_0859 包丁の動きが早すぎて写りません。

とっても美味しかった♪

なんか・・・

板についてきたなぁ~

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

お出迎え。

お出迎え。
長い間別府に仕事に行っていたタヌキさん。
最近は玄関でお出迎えしてくれています☆
雨降りが続いてじめじめしますね…

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

昨日はお出かけ。

Nec_0856 海月さんトコへ柴田氏の実家から届いた野菜をおすそ分けしに行って来ました!!

ちょうど展覧会もしていたのでゆっくり見て帰ることに。

岸川のぞむ展 「海月文庫でのぞむ文庫」

7月9日まで・・・

Nec_0855 手作りのカエルクッキー、とっても美味しかった☆

娘は豪快に頭から、かぶりついていました。

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

淀川ピクニック!!

Nec_0852 色とりどりのゴミが集まりました!!

今日はとてもいい天気でした。木の下を占領出来たので日陰で気持ちよかったぁ~

Nec_0853 暑い中お越し頂いた方々、本当にありがとうございました!!

ばくだんオニギリおいしかったなぁ・・

Nec_0854_2 本日の作品たち☆☆

別府帰りの水ちゃん、忙しい中来てくれてありがとね。

もしかしたら、8月もやるかも・・・

と、言っていました。

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

観光へ

Nec_0840 3日間ほど実家に帰っていました☆

ず~と行きたかった所にやっと行って来ました!!

柴田氏が「おもろいよ」と話していた津山にある、つやま自然のふしぎ館へ。

入り口に早速シロクマの子供が・・・

Nec_0842 とにかく全てが膨大な量です。

展示も1階から3階まで。

13室あります。

展示総数は約22,000点!!

Nec_0848 こんなんも居てます。

ほんまにすごいんです!!

Nec_0849 この方も。。

Nec_0850 写真ではここのすごさが伝わらないので残念です。

旅行をお考えの方は一度行って見て下さい。

この向かいの建物は歴史館になっているみたいですが、受付のおじさま曰く、「おもしろくないから止めとき」だそうです。

でも逆に気になりましたが、時間がなかったので今回は止めときました。ちなみに城跡もすぐありますよ☆☆

明日はみなさん!!ピクニックですよ。

お忘れなく・・・

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »