« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

報告です。。

Nec_0838 実はまっちゃんが気管支炎の一歩手前で26日から5日間ほど入院してました!!!

今日、元気に退院しました。

入院中に書くとファンが殺到すると思いやめました(笑)

やぁ~元気になって良かった♪

Nec_0839 久しぶりに淀川ピクニックやります☆

7月4日(土)

10時~14時作業

14時~宴です。

作業は淀テクと一緒に作品を作ります。我こそはと言う方は好きな時間に行って参加して下さい☆

1人500円必要です。参加者全員にバッチをプレゼント!!

参加お待ちしております。

| | コメント (2)

2009年6月27日 (土)

公園で。。

Nec_0836 新大阪の公園に久しぶりに娘を遊ばせに行くと、ほっこり市と言うイベントをしていました☆☆

遊びどころじゃなくなり、近づいてしまいました!!

Nec_0835 けんだま大会をしていたり、フリーマーケット、出店、体験教室、落書きコーナーといろいろあってワクワクでした。

かなりの人でした♪

Nec_0837 朝、テレビで見たヒーローもいてました。

暑そ~~

三国の陶芸家、西村さんもいてました。

楽しかったぁ♪

結局、娘は眠くなったみたいで公園で遊ぶことなく帰りました。。。すまぬ。

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

この前。

この前。
海月さんに遊びに行って来ました☆
ちょうど展覧会をしていたので、いろんな話を聞かせて頂いたり、美味しいお茶をごちそうになりました♪我が子も満足していました。

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

今日は。

Nec_0823 実は初めて、ユニバへ行って来ました!!

お友達に誘われて・・

ひろ~って感じ!!

Nec_0824 中はやっぱりすごかった。

でも、暑かった~☆☆

Nec_0827 パレードもすごかった。

うちの子、口開けたままでした・・・

Nec_0828 ピカピカ☆

| | コメント (2)

6月17日♪

Nec_0821 17日は久しぶりにみんなで集まって、手巻き寿司パーティをやりました!!

美味しかった☆&楽しかった♪

Nec_0822 次は何しようカナ?

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

懐かしい!!

Nec_0811 久しぶりに家族でのんびり☆

サントリーミュージアムで開催中の安藤忠雄さんの建築展を見に行って来ました!!

7月12日までやってます。

天気もよかったのでお弁当持って行きました♪

Nec_0812 その後、どうしても行きたかったドムドムへ・・・

高校生の時、よく通っていました。とても懐かしい!!

柴田氏と会話していて、どうしても行きたい!と思い、大阪で探したら近くやったら京橋と吹田にある事が分かり感激でした。

Nec_0813 残念ながら私の実家は潰れていました。

当時とは少し内容が変わっていましたが、美味しかったです!!

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

新しい。

新しい。
淀川から来た、新しい仲間です☆☆
かなり、カチカチうるさいのですが、時間は見やすいので一番いい場所に取り付けました!!
レトロですね

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

本日。

Nec_0803 トークイベントがあったので、またもやギャラリーへ・・・

やはり、娘にはジッとしていられなかったみたいで、半分くらい聞けませんでした・・・残念。

| | コメント (0)

6月6日☆

Nec_0798ドイツと大阪の AD&Aギャラリーで『TWINISM』展を開催しております。

大阪は6月6日~21日まで。

6日のレセプションに参加して参りました☆☆

Nec_0799 平松市長があいさつに来てた!!

テレビで見るより小柄な方でしたが、オーラはすごかった。

しかも、笑顔もGOODでした。

ドイツの方がたくさんいたのだけど、みんないい匂いがした・・・

Nec_0801 みなさんもぜひ、見に行って下さい!!

場所もうつぼ公園の近くなので散歩コースになりますよ♪

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

いざ、京都へ

Nec_0793 京都ですね~☆

平安神宮の入り口があります。

Nec_0795 はまぐちさくらこちゃんの展覧会をまっき~と一緒に見に行きました!!

京都のはねうさぎというギャラリーで7日までやってます☆

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »