« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

アート。

アート。
我が子初のアート作品です☆☆
台所の流しのところにキャベツを細かくちぎって並べていました。

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

お土産。

お土産。
ドイツ土産の植物がなかり成長してきました!!
どこまで伸びるか楽しみやわ…

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

あ、ここも。

Nec_0778 十三のシンボル、トミーくん☆

ちゃんとマスクしてます。

しかも・・・でかマスク。

Nec_0779 柴田氏のパスタを久しぶりに来たまっちゃんと食べました!!

最近まっちゃんは淀川によく居てるみたいです・・・

見かけた人は教えて下さい♪

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

美術館へ。。

Nec_0772 国立国際美術館へ行って来ました!!

杉本博司さんの歴史の歴史です。

コレクションも写真もすご~。

なにこの数!!ってびっくりしました。

海・湖の写真はやっぱりヤバイ!!

6月7日までなので急いでください。

Nec_0774 美術館を出ると、なんだか人だかりがあり、みんなが写真をバチバチ撮っているので覗いて見ると・・・

Nec_0773 金髪のお姉さん達がビーチバレーの練習をしていました。

結構激しいんですね☆

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

人物画展。

人物画展。
海月文庫で22日までやっています。
今日で83名の作家が参加していました!!
すごい空間でした☆

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

カラフルです☆

カラフルです☆
家の近所の神社でお祭りやっていて、カラフルたい焼き見つけました!
いろんな味のたい焼き。
最近はいろんなんあるんですね☆☆
おいしいですよ〜モチモチしてて♪

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

昨日は。

Nec_0762 京都の展覧会も終了し、搬出のあともう一度京都へ行き、のびアニキたちの打ち上げに参加して来ました。

いろんなアートな話に盛り上がりました☆

| | コメント (0)

おかえり!!

Nec_0759 淀テクおかえり~!!

お疲れ様でした☆

一応マスクしているね。

Nec_0760 二人とも元気そうでよかった。

早速、日本食を空港で食べました。「味噌汁うめ~」と、うなっていました。

Nec_0761 さ、がんばって帰りましょう♪

ゆっくり休んでください・・・

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

柴田氏。

柴田氏。
展示も無事終了したみたいです☆☆
長い間お疲れ様でした。
明日は飛行機に乗るかな。どんな顔つきで帰ってくるか、楽しみです♪

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

かしこまる淀テク。

かしこまる淀テク。
ルームシェアをしているカトリンさんです☆
美人さんですね!

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

いよいよ大詰め。

いよいよ大詰め。
残りあと、5日程になりましたね☆☆
早くどんな作品を作ったか見たいですね!
私は風邪をひいてダウンしました。
淀テクも元気に帰って来てください。

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

淀テク。

淀テク。
2人とも、怪しい…
柴田氏も自分でホームレスみたいと書いてたぐらいやし。作品も順調に進んでいるみたいです☆☆

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

こっち見てる。

こっち見てる。
お土産で買ったみたいです…でも、カメラ目線ですね!!ドイツのインフルエンザ気になりますね!

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

パーティー。

パーティー。
柴田氏が包丁さばきの腕をかわれてパーティーのフードのお手伝いをやったそうです☆
どんな料理を作ったのでしょう…

コックさんとツーショット。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »