« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

駅。

駅。
パソコンの機嫌が悪いのでなかなか更新出来ないけど…柴田氏から写真送ってもらいました!!
ハンブルグの駅です☆
実はドイツに行く前にたまたまつけていたTVにドイツがいろいろと紹介されていて、この駅見たんです♪その場所に行ってるのが羨ましい。

| | コメント (0)

2009年4月26日 (日)

今日で4日。

Dscf3125 もう4日も経ちました。でも、まだ4日。

早いような、遅いような・・・

Dscf3178 激しすぎました・・・

Dscf3229 まっちゃんその笑いなに・・・

ノッポさん帽子かぶってさっ。

| | コメント (2)

2009年4月25日 (土)

日本は雨でした。

Dscf3236 今回も周りにいい人ばかりみたいで、淀テクは恵まれていますね♪

いい顔しています!!

Dscf3096 ドイツってトイレもオシャレ。

Dscf3025車もかわいい☆☆

写真をたくさん送ってもらっているんですが、見てたら行きたくなりますねぇ~

Dscf3167 これじゃあ、怪しすぎやわ~

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

今夜は。

今夜は。
私はまた、インド料理店でディナーコースをいただきました☆☆

Dscf3034 ドイツのお店です。

なに屋なんでしょう?

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

ドイツの淀テク

Dscf3005 ドイツ、オシャレやなぁ~

よどつま日記も画像たくさん載せます。

なんだか面白い写真がいっぱいです。

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

2人は。

2人は。
ドイツに旅立ちました。
朝、5時半に家を出て行きました。
頑張ってこ〜い☆☆

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

4月19日は。。

Nec_0678 今日はワークショップの日です。

みんなで川にゴミ拾いに行きます♪

Nec_0679 30分くらいブラブラ歩きながら川まで向かいます。もちろん!!ゴミ拾いしながら。

Nec_0682_2 集めたゴミを広げて、2組に分かれて作業をしていきます。Nec_0681

初めのうちは慣れない手つきで作業をしていたみなさんもすぐに慣れて、スムーズに進んでいきました☆

Nec_0685 完成!!こちらは赤・黄色の2色使いです。

Nec_0687 こちらは黄色・緑・赤の3色使いです。

どちらもいい感じに出来ました♪

Nec_0689 完成した作品は正面に飾ってありますので、見て下さい。

とっても暑い中、みなさん!!ご苦労さまでした。

ご神体もまだまだ受け付けているので、みなさん宜しくお願いします。

| | コメント (0)

4月18日は。

Nec_0691 18日はアーティストトークの日でした☆

淀2人は・・・

キモイんですけど・・・

何をするのでしょう??

Nec_0692 変身完了!!

ドラ息子です。

そうです。のびアニキと展覧会をしているので、2人も、しずアネキとドラ息子になりました☆

Nec_0693 このパフォーマンスを見れた人は見ごたえたっぷりだったでしょう!!

2人とも足・腕・ツルツルですよ♪

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

京都へ。

Nec_0674 一足早く、京都芸術センターに見に行って来ました☆

ぽかぽか天気で気持ちいい~♪

Nec_0675 淀テクは午前中、川にゴミ拾いに出かけたみたいですが、2人とも長靴に穴が開いて濡れたそうです・・・

柴田氏:片足

まっちゃん:両足

Nec_0676 明日からボランティアで来てくださるみなさんに丁寧に説明をする淀テク2人。

明日の昼過ぎまでは2人とも居てるそうです。

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

外食です♪

外食です♪
家の近くにある、インド料理店が前々から気になっていて、今日思い切ってランチをして来ました☆
めっちゃ美味しかった♪
しかも550円〜☆安い。でもよく考えると家の周りにインド料理店かなりあるんですけど…
なんでだ?

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

移動します。

Nec_0669_2 トラックに淀テクの作品が・・・

どこへ行くのでしょう!!

Nec_0670 そうです。京都まで出張です☆

行ってらっしゃい♪

Nec_0672「 明るい無常観 」

4月14日(火)~5月10日(日)            京都芸術センター ギャラリー北・南

4月18日(土)14:00~15:00

アーティストトークあります。何かありますよ。

お楽しみに!!!!

この機会にぜひ、淀テクの作品を生で見て来てくださいね☆

| | コメント (3)

2009年4月10日 (金)

空豆みたいです♪

空豆みたいです♪
柴田氏がほんまのツルツルにしました!!
空豆みたいですよ☆

| | コメント (2)

2009年4月 8日 (水)

4月7日!!

Nec_0662 淀川にある、とある橋です。

柴田氏いわく、橋の途中で穴があるらしい・・・

Nec_0666 昨日に続き、お花見☆

出店出ててテンション上がりました!!

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

お花見☆☆

Nec_0650 満開です!!

天気もサイコー♪

Nec_0652 万博公園に行って来ました☆

太陽の塔やぁ~

Nec_0655 こちら側もかっこいいです!!

登りたいなぁ・・・

Nec_0654 帰りにトイレに行こうと探していたら・・・トレならあったんですけど。。

しかも、めちゃくちゃ目立つ所に置いてあるんです!!

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

電車の窓から

電車の窓から
淀川の風景。

| | コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

また、梅田。

また、梅田。
やっぱり、古書通りは外せませんね☆
今日はたくさんの店がラックを出していて面白かった♪
もうお花見の季節ですね〜

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »