« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

本日は。

本日は。
淀テク2人と藤くんと結婚式に出席して来ました☆
とてもステキな新郎新婦でした♪
ビンゴゲームで景品当たったあ〜☆大喜びの柴田氏です♪

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

レトロです☆

レトロです☆
またタダの物が家に来ました。
かなりいい感じにレトロです☆

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

寒い一日でしたね。

Nec_0637 今日は海月さんトコに行って来ました!!

井上ちふみさんの展覧会やっています。

3月20日~25日まで

とってもほっこりする作品ばかりでした。

| | コメント (0)

3月22日☆

Nec_0639 淀川ひろば最終日!!

ダンスありーの、腹話術ありーの、紙芝居ありーの。

と、いろいろでした。

Nec_0638 中学生?の吹奏楽もやっていました。

Nec_0636_2 残念ながらパフォーマンスを見ることが出来ませんでしたが、とても温かい人でした。

娘と陶芸教室通いたいなぁ~♪

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

淀川ひろば☆

Nec_0635 淀川ひろばに行って来ました♪

淀テクは3階にいてます。

Nec_0633 夕方4時までです。以外に早く閉まるので注意して下さい!!

Nec_0634 土・日はバザーもやっているみたいですよ☆

淀テクも作品作りをしていたりするので、声かけてあげて下さい。

Nec_0632 基本、おじいちゃん・おばあちゃんが多いですが、ゆる~い感じでなかなか楽しいですよ♪

| | コメント (0)

夜通し。

夜通し。
ご苦労様です☆
実家に帰っていて、なかなか更新出来ませんでした…今日、20日から22日まで旧淀川区役所でイベントあります♪
淀テクも参加してます☆
お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さい。
三国で見かける、女装しているおじさんも参加しているよ〜☆☆

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

ああ〜〓

ああ〜〓
例の休んでいいイスが…
もう一つ増えていました。

| | コメント (0)

仕事中!!

仕事中!!
拾ったヘッドホンで音楽を聴きながら仕事中です♪♪

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

話し合い☆

話し合い☆
壁の方に試作品を飾って話し合い中です☆
次の展示が楽しみですね〜♪

| | コメント (0)

2009年3月 6日 (金)

だいこん。

だいこん。
なんだか憎めないだいこんです☆

まっちゃんの家へ嫁ぎました。

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

海月文庫に。

海月文庫に。
家族みんなで立ち寄りました☆今日から9日まで椿崎和生さんの『淀河冬春』やっています。

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

明日はお雛祭り。

明日はお雛祭り。
田舎のお雛様はやっぱり7段です☆
実は私が小さい時に買ってもらったやつなんです♪

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

名古屋へ。

名古屋へ。
朝早くに出かけて行きました。お疲れさま!
明日、搬出です☆

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »