« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

今日の淀テク。

今日の淀テク。
岡本太郎ミュージアムでトークショーです☆

| | コメント (0)

2009年2月25日 (水)

頂き物。

頂き物。
とうじ魔とうじさんから、娘の誕生日プレゼントってDVDを頂きました☆
ありがとうございました。とっても面白かった♪

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

上下、緑。

上下、緑。
空手に久しぶりに行ってリフレッシュしたみたいです☆

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

天王寺へ

Nec_0577 おでかけです☆

Nec_0576 MIOの作品展を見に行ってきました!!

知り合いの方が賞をとりました☆

おめでとうございます!!

Nec_0575 リュックに注目!!

実は、スニーカーの形です。

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

あなたならどうする?

あなたならどうする?
散歩してたら、いきなりありました。
でも、座りにくい…

| | コメント (2)

2009年2月17日 (火)

伊丹市立美術館

Nec_0573 山下清展行って来ました!!

伊丹市立美術館で2月22日までです☆

実際に見たことがなかったのですが、来てよかった♪

とても良かった。

初期作品の昆虫の貼り絵、とてもかわいくて好きです。

近くの方はぜひ、行ってみてください!!!

Nec_0574 Nec_0572

伊丹の帰りに水ちゃんから連絡があり、取手で一緒だったアーティストの栗山さんが大阪に居てると言うので、みんなで集まってご飯会を開きました。

メンバーは、水ちゃん・栗山さん・まっちゃん・パンダさん・勝くん・柴田氏

Nec_0570 遠藤一郎くんが迎えに来て、栗山さん達は東京へ帰りました。

Nec_0569 まさか、うちの前に未来号がとまるとは・・・

| | コメント (0)

2009年2月16日 (月)

テレビ!!

Nec_0568 海月文庫へ野菜の配達に出かけました。

風がきつくて、めちゃくちゃ寒かった・・

Nec_0567 ぶんちゃんは、ご主人サマを獲られて寂しそう。。

Nec_0566 淀テクテレビに!!

今日の読売テレビの18時20分頃に流れました♪

Nec_0565 結構長い時間流れました。

たまたま見ていた知人からたくさんの「見たよ~」メールを頂きました。

| | コメント (4)

2009年2月15日 (日)

本日は!

Nec_0553 朝も早くから大きな荷物の淀テク2人。

Nec_0554 ザ・モーニング。

名古屋は朝、コーヒーを頼むとゆで卵かトーストが付いてきます。両方食べたい時は+50円。

お得!!

しかも、ピーナッツもタダで付いてきます。

Nec_0555 シャチさんを持って名古屋城へ

え~天気☆

城を目指しましょう。

Nec_0556 梅が咲いていました。

きゃ~♪

Nec_0560 念入りにチェック中!!

日曜日ということもあり、沢山の人でした。

かなり目立っていて、いろんな人に声をかけられました。

Nec_0561 NHKの取材も来ていました。

あ、このシャチ動きます。

今から乗って動かそうとしている所です。

Nec_0563 5時のバスで淀テク大阪へ。

約2週間の滞在制作お疲れ様でした。

彼らはバス。

私は新幹線。

帰りに近所の肉屋のおばちゃんが大量に手羽先やからあげをくれました。名古屋ってなんかすげ~~

いい街、いい人。そんな所でした☆

| | コメント (0)

2月14日

Nec_0538 新幹線で名古屋へ・・

ひさしぶり!!

Nec_0539 早速、作品を見に。

今回は花輪、チヌ、シャチホコです。

サイズは小さいけど、いい出来ですね♪

Nec_0542 港の近くなので水兵さん☆☆

Nec_0544 ずっと気になっていた、「タベルナ」のお店へ・・・

しかし、残念なことにお休みでした。

Nec_0546 仕方なく近所のうどん屋へ

きしめんおいしかった♪

Nec_0549 夕方からオープニング。

とびきり英昭さんもパフォーマンスを披露。

その後はラップあり、漫談あり、ぞうきんがけあり・・・

Nec_0552 そして打ち上げ。

中華サイコー!!

今日は疲れました。。。

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

ご飯。

ご飯。
家から持って行った、登山用の器具でご飯作り☆
明日はオープニングです♪わたしたちも名古屋に向かいます!!

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

温泉街♪

温泉街♪
淀テクが頑張っている中、私は柴田氏の実家の温泉街へ。
会席料理もおいしく、温泉もサイコー!!
でもこの看板…
かなりのエロス☆☆

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

まっちゃんとかめ

まっちゃんとかめ
毎日毎日がんばってますね☆

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

名古屋の様子

Nec_0506 場所によってやっぱりいろいろ違うんですね・・

Nec_0505_2 どうしたらいいのでしょう。

Nec_0508 お風呂上りのまっちゃん!!

なかなか見られない一枚ですよ♪

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

こんなとこ

こんなとこ
作業している場所のようです♪

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

名古屋へ・・

Nec_0493 朝7時、名古屋に向かいました。

「名港ミュージアムタウン」のイベントに参加します☆

2月14日~3月1日まで。

名古屋港近辺です。お時間のある方は行ってみてください!!

淀テクは滞在制作をしております☆

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

もう2月ですね☆

Nec_0483 西梅田駅の近くにあるエレベーターは係員を呼ぶシステムでしかも、天井がない!!

Nec_0484 うつぼ公園の近くのギャラリへ・・

淀テク打ち合わせ☆

Nec_0485 その後、大阪科学技術館へ・・・

入場無料です!!

Nec_0486 私たち以外に人、発見!!

Nec_0487 テクテク歩いていると、KIRINのビルが解体されて無くなっていました・・さみしいなぁ~

Nec_0488 そして水ちゃんが参加している展覧会をのぞきに行きました。

小大丸の2階で展示してます。

Nec_0490 梅田のバスのチケット売り場で朝青龍の等身大を

持っている人を発見!!

しかも、逆さ持ち・・

ちょっとエロい

バスの中にどうやって入れるのでしょう・・・

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »