« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

新年会☆☆

新年会☆☆
ちょっと遅めの新年会☆
お鍋とおでん。
かずき、まっちゃん、パンダさん、水ちゃんのメンバーです♪

| | コメント (0)

2009年1月27日 (火)

真ん中の2人。

真ん中の2人。
十三駅のホームにいてる淀テク2人☆今から京都に打ち合わせに行くらしいです。

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

大阪城ホール。

大阪城ホール。
今日は子供を柴田氏に預けてライブに行って来ました☆
久しぶりにはじけました♪めちゃくちゃ足痛い〓

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

残念でした。

残念でした。
ブログで報告中の柴田氏。残念でした。でも、入賞おめでとう。
けっこう大変やったみたいですが、お疲れさまでした。

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

パン屋さん。

パン屋さん。
家から海月文庫まで行く道にあるパン屋さん。
全然目立たないけど、わたしたちはかなり気に入っているお店です☆
カレーパンとたまごパンとピロシキはおいしいです♪探してみてください☆

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

帰って来ました!

帰って来ました!
お帰り♪
大変やったみたいですが、展示楽しみです☆

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

小雨降る中。

小雨降る中。
まっちゃんの作品を預かっていたので、散歩も兼ねて海月さんとこへ・・
風景画展やってます☆
おいしい焼きたてのお芋を頂きました♪

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

出発!!

Nec_0436 淀テク、東京へ

搬入に向かいます☆

Nec_0437 行く前の一息♪

Nec_0439 行ってらっしゃい!!

成功を祈っています。

がんばれ!!!

| | コメント (0)

2009年1月15日 (木)

ものすごい音です!

ものすごい音です!
柴田氏何やらまた玄関で作業をしております。
すごい音です!

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

今日は本町へ

Nec_0430 「タモリも絶賛」とあります、インデアンカレー!!

本町センタービルの地下2階にある、自由軒★

Nec_0428 ココのナイフとホークは金ぴかでした。

Nec_0429 お店も昭和でかなり良かったし、インデアンカレーおいしい!!

ちょっと、はまりました☆☆

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

十三散策★

Nec_0426 十三をぶらぶら・・・

Nec_0423 前々から気になっていた純喫茶♪♪

やっぱり入って良かった♪

Nec_0424 ホークとナイフがレトロ!!

Nec_0425 外國船と言うお店です。

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

お正月から抜けれないです。

お正月から抜けれないです。
まだまだあるお餅。
とち餅とよもぎ餅はすぐになくなるけど…白い餅は手強いです!!

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

天保山!!

Nec_0419 久しぶりに来ました。

搬入の準備をしにきている淀テクです。

Nec_0420 そういえば・・・

まっちゃんが髪切ってます★

| | コメント (0)

2009年1月 6日 (火)

遅くなったけど…

遅くなったけど…
近所の神社へ初詣。
盛り沢山の1年になりますように☆☆

| | コメント (0)

2009年1月 3日 (土)

勉強中!

勉強中!
英語の勉強中です☆
がんばっています。
英語を喋れる方は練習代になってあげてください。

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆
今年も淀テク、よどつまともよろしくお願いします。

これがばあちゃんのやつです!ほんの一部です☆

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »