« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

さむ〜

さむ〜
すごい雪です☆
さすが、田舎です!

| | コメント (0)

2008年12月29日 (月)

今年も暮れになりましたね。

今年も暮れになりましたね。
あと2日で来年になります!やぁ、1年あっという間でした☆

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

此花区へ☆

Nec_0402                                 この間までやっていた此花区のイベント跡を見に。

今日はめっちゃ寒かった!!

家出たら、雪降ってきましたよ★

Nec_0403 淺井くんの作品みっけ♪

Nec_0406_2 水ちゃんの作品もすごい!!

カビってるのになんてキレイ★★

Nec_0408 商店街の中にも作品があります。

商店街の独特の雰囲気にマッチしていて圧倒でした!!!

散歩がてら行って見てください。

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマス☆イブ

クリスマス☆イブ
やっぱり梅田はにぎやかでした。

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

出町柳☆

Nec_0393 京都の出町柳までお出かけ!!

Nec_0394 ヤノベさんのお誕生日会&忘年会?へ行ってきました。

一年ぶりにみなさんに会います。

我が子も参加させていただきました。

Nec_0397 約20名ほど、いろんなアーティストの方々が集まっていました。

遠藤一郎くんも参加です。

Nec_0399 未来号発見!!

中華おいしかった♪

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

忘年会☆☆

Nec_0390 本日、忘年会です!!

まずはたこ焼き♪

まっちゃん・水ちゃん・まっきー、アーティストメンバー集合です。

Nec_0391 パンダさんも合流☆

たこ焼き・鍋・たこ焼き・鍋・・・

そうそう、淀テクおかえり!!

Nec_0392 娘のバースディもお祝いしてもらいました。

ありがとう。

| | コメント (0)

2008年12月19日 (金)

またも・・

またも・・
海月さんとこへ・・
今日は西尻さんの展覧会を見に行きました!
またも、堀尾さんとお会いしました☆かなりの確率でお会いします♪

| | コメント (0)

2008年12月16日 (火)

久しぶり。

久しぶり。
久しぶりに書きます☆
今日は娘のBIRTHDAY写真選びに出かけました☆

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

12月11日♪

12月11日♪
大阪に帰って来ました。
以外に暖かかった・・

| | コメント (0)

2008年12月 9日 (火)

実家に。

実家に。
リッチに新幹線に乗りました☆

| | コメント (0)

2008年12月 6日 (土)

外食。

外食。
ベトナムのご飯を食べに・・
とっても美味しいですよ☆梅田です。

| | コメント (0)

2008年12月 4日 (木)

海月さんに。

海月さんに。
私の大好きな畦地あつさんの展覧会に行って来ました!
かんなり悩んだあげく、帽子を購入してしまいました。コレクションが増えました☆☆☆

| | コメント (0)

12月3日の出来事。

Nec_0342 淀テク2人について行きました!!

Nec_0343_2 淺井くんの作品みっけ♪

Nec_0350 実は淺井くんは今、大阪で滞在製作をしていて、此花区梅香にある空き家を利用して、期間限定のアトリエを作ったり、「このはな咲かせましょう」と題しイベントを行っています!!

そして本日、プレトークイベントとのゲストアーティストとして淀テク参加して来ました☆☆

Nec_0344 水ちゃんも参加していました。

他にも・・・

Nec_0347 Antennaとジャッピーもいてました!!

Nec_0348 そして淀テク!!

Nec_0349 とびきり英昭さんも♪

一軒家にぎゅうぎゅうに沢山の人が入っておもしろかったです。

カフェも出現するので、遊びに行ってみてください☆

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

家族みんなで♪

家族みんなで♪
久しぶりに梅田へ。
古書通りをぶらりと・・
真剣に見ております☆

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »