« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

学校見たいです。

学校見たいです。
最近拾って来た時計です☆なんだか小学校みたいです。これがけっこうカチカチうるさいんです!!

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

☆贈り物☆

☆贈り物☆
淀テクの動きもないので、ばあちゃんからもらった物を紹介!
90歳になるうちのばあちゃんはかなり元気で、最近の流行りは折り紙で作るコノ飾りモノです☆実家には窓辺に大量に釣り下げてあります。またお見せします♪

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

東京へ。

東京へ。
アートフェアに出展するので、設置しに行きました。お近くの方は覗きに行ってみてくださいませ!

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

一段落☆☆

Nec_0316 東京へ送ります!!

アートフェアに出展します。

とりあえず、一段落ですね・・・

Nec_0317 東京へ行ってらっしゃい♪

Nec_0318 夜はご近所の集まりの鍋をしました。

まっちゃんとパンダさんは写真の為にセットをしている瞬間でした。

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

もくもくもく。

もくもくもく。
何やら臭い匂いがしております。
研磨剤の匂いらしい・・

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

お散歩☆

Nec_0296 海月文庫へ・・・

木村さんの展覧会をやっています!!

木で作った作品が沢山展示してありました。

Nec_0298 火鉢がおいてありとってもいい感じ・・・

Nec_0301 家の玄関では淀テクが作業をしてます。

柴田氏は(緑色の服)最近ずっとこの体制で作業をしていた為、腰を痛めました・・・

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

カエルさん。

カエルさん。
なかなかいい形の時計を見つけました。

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

作戦会議中?

作戦会議中?
次の展示の会議中。
今度は何かな〜

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

雑誌に出てます。

雑誌に出てます。
STUDIOVOICEに載りました!!
12月号です☆
めちゃくちゃかっこいいです。
ぜひお買い求めくださいませ。

| | コメント (2)

2008年11月 3日 (月)

おっちゃん☆

Nec_0274 このおっちゃん!折れた傘とペットボトル(ゴキブリ入り)をまるでアート作品のように展示してます。

ちょっと分かりにくいですが・・・

Nec_0275 散々悩んだあげく、この配置に・・

ペットボトルは風に飛ばされ、中に入っていたゴキさんは何処かへ

あのおっちゃんはドコ行ったんやろ~

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

川崎市市民ミュージアムへ

Nec_0263 建物のでかさにビックリ!!

でけ~

展示おもしろかったです!!!

映像もすごかった。

Nec_0264 2時から3時半までトークショーがありました。だんだんトークが上手くなっていく淀テク2人☆

明日はワークショップがありまーす。

私たちは本日、夕方のこだまで大阪へ・・

| | コメント (0)

10月31日!!

Nec_0256 我が子を連れて、東京へ行って来ました☆

看板の向こうにいしかわさんが・・・

あいかわらず、ハンチングが似合う♪

Nec_0257 久しぶりに我が子と対面!!

Nec_0258 まっちゃんはおやじギャグ炸裂☆☆

近藤くん・足達くんわざわざ来てくれてありがとう♪

Nec_0260 とびきり英昭のパフォーマンス・・・

Nec_0261 長い一日が終わりました。

お越し頂いた方々、ありがとうございました!

ホテルでゆっくりします・・・

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »