« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

こんな感じ

Nec_0265

東京の淀テクです☆
お疲れさま。

| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

また東京へ

また東京へ
3日まで行きます!
展覧会楽しみですね☆

| | コメント (0)

10月25日☆★

Nec_0224

柴田氏の実家のお祭りに帰って来ました!!

Nec_0227 町をドンドンと太鼓の音が鳴響いてました。

Nec_0236

御神輿の前にいてるのは誰でしょう?

そう、柴田氏です。担ぎました。

Nec_0238 そして夜はだんじり・・・

かなりの激しさにびっくりしました。

みんな大興奮でした。

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

淀テクおかえり!!!

Nec_0217 東京へ行っていた淀テク、本日の朝帰って来ました♪

朝から天保山で展示する作業をやっていました。

10月25日~11月3日までです。

水ちゃんと一足お先に見に行って来ました☆

Nec_0218 今回は祠です!!

めちゃかっこいいです。

実物をぜひ見に行ってください。

Nec_0220 その後、海月文庫でやっている、吉田一郎展を見に・・・

なんとかT-シャツ買えました♪♪

こちらは27日までやっております。

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

ECO縁日☆☆

Nec_0165 18日・19日と鶴見緑地でECO縁日というイベントが行われています。

Nec_0166 今日はものすごく暑かったですね・・

水浴びしてる子供いてました。

Nec_0167 なにやら怪しい2人・・・

Nec_0168 そう!淀テクが参加しているのです。

Nec_0173 Nec_0175

完成!!

明日19日はワークショップを13時ごろからやるみたいです♪

お近くの方は散歩がてら見に行ってあげて下さい。

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

頑張っています!!

Nec_0162 今夜もやっております。

ちなみに、この場所は家の中です。

けして、作業場ではありません。

Nec_0163 今回のチラシです。

前回載せたのが、日にちと場所ですが、YUKARI ART CONTEMPORARYのダイヤモンドダスト展の初日にオープニングレセプションを行いますので、お近くの方はぜひ、遊びに来て下さい☆☆11月20日~26日まで東京コンテンポラリーアートフェア2008出展の為休廊しているので、気をつけてください!!

11月1日・2日は川崎市市民ミュージアムでワークショップをやっていますので、こちらもよろしくです♪♪

「ちなみに、10月31日ダイヤモンドダスト展、11月1日川崎市に私、よどつま&子供も参加します。」

| | コメント (0)

2008年10月16日 (木)

もうすぐ。

もうすぐ。
展覧会がもうすぐです☆

10月23日〜12月7日
                                                                                    
ともに生きる-欲望・矛盾・創造-〜都市 自然 人 食 メディア〜

川崎市市民ミュージアム

10月31日〜11月29日
                                                                                 
ダイヤモンドダスト展    YUKARI ART CONTEMPORARY
                                        
10月25日〜11月3日
                                                                                 
ECO ART FESTA OSAKA2008    天保山ハーバービレッジ周辺と盛りだくさんです☆☆

追い込み中の柴田氏。

詳しくはまた載せます!

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

リュックサックマーケット☆

Nec_0155 御堂筋の本町辺りを歩行者天国にして行われたイベント!!「御堂筋kappo」

ものすごい人です♪

Nec_0156 Nec_0160

人だかりをのぞくと・・・

Nec_0158 怪しい人発見!!

実はこの人、とびきり英昭さんです。

「雨の御堂筋」を歌いながら、ヒゲを剃ります。

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

今日も

今日も
夜中の作業が続いています。さっきなんて、グラインダ使っていました!
謎の看板にも注目です☆

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

もくもくと

もくもくと
夜中の3時。
一人もくもくと作業をする柴田氏。お疲れ☆
10月は展覧会がたくさんあるので、皆さん、要チェックです!!!

| | コメント (0)

2008年10月 4日 (土)

女らしく

女らしく
今日はお友達とランチ☆
梅田のいつも長蛇の列のお店♪

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »