« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

打ち上げ&搬入

Nec_0135 海月文庫にて、小屋展の搬出&年賀イラストの搬入へ

かんなり豪華な食べ物が盛りたくさん!!

Nec_0139 焼き係りをするまっちゃん☆☆

お肉も野菜もホンマおいしかった♪

Nec_0138 久しぶりに見ました!!

紫色のあけび☆☆

なつかしいなぁ~昔はおやつがわりに食べてたなぁ

Nec_0140 途中から余興が始まりました。

うちの我が子もノリノリでリズムをとっていました。

Nec_0141 この後、年賀イラストの投票の発表がありましたが、三人とも・・・でした。

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

淀川!!

Nec_0110 久しぶりに淀川の奥地へ行って来ました!!

我が子は初めての奥地です☆☆

Nec_0111 昔、オンザ・宇宙の木だった場所に祠が置いてあります。

とても怪しくていいです。

Nec_0113 しか~し、一人では危ないので行かないで下さい。

草もすごいので、長袖と靴がベストです!!

ここへお越しになる前に海月文庫へ寄ってください。

Nec_0114 その後、チャリで梅田へ・・・

足疲れた・・・

| | コメント (0)

2008年9月21日 (日)

搬入☆彡

搬入☆彡
今日は海月文庫に搬入に行って来ました!
22日〜28日まで小屋展やってます☆
淀川の河原の何処かに祠が置いてあります。詳しくは海月文庫に行ってみて下さい。

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

クモ!

クモ!
めっちゃでっかいクモ出たんです!!
ゴキブリを食べてくれるみたいですが、かなりキモいです。

| | コメント (0)

2008年9月15日 (月)

泣きずもう!!

Nec_0097 淀テクが東京に行っている時、私たちは越木岩神社へ

Nec_0098 そう、泣きずもう大会へ行ってきました!!

ものすごい数の赤ちゃん☆☆

よし、頑張って泣いてね!

Nec_0101 やってますね~

Nec_0100 今のところ機嫌良し。

結果はぜんぜん泣きませんでした・・・

むしろ楽しんでおりました。さすが!!と感じた瞬間でした。

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

また行くんです!

また行くんです!
また東京へ
明日は東京の川のゴミ拾い
行ってらっしゃい☆彡

| | コメント (0)

2008年9月 8日 (月)

鍾乳洞!!!

Nec_0072 近鉄電車で下市口までおでかけ・・・

Nec_0073 どんどん緑が増えていきます!!

電車の「チンチン」と車掌さんが鳴らす音がかなりいいです。

Nec_0074 下市口到着☆☆

今からバスに乗り換え・・・

Nec_0075 緑がいっぱいの洞川温泉に着きました。

本日の目的地に行く前に

Nec_0076 腹ごしらえ!!!

Nec_0077 いざ!!出発

Nec_0079 本日の目的は、鍾乳洞を見に、です。

ドキドキします♪

Nec_0080 Nec_0081

生で初めて見ました!!ドカン。と、でかいのはなかったですが、洞窟の中ってすっげ~なぁ。

Nec_0082 帰りはひとっぷろ浴びました。

露天風呂もざるそばも洞窟も空気も緑も人もとっても良かったです!!

最高の誕生日の日になりました☆

| | コメント (0)

2008年9月 1日 (月)

8月31日☆★

Nec_0060 今日はものすごく暑かった・・・

江坂の東急ハンズまで行こうとチャリで昔住んでいた、三国の裏道をプ~ラプラ♪

新しい発見もありおもろかった。

でも、すでに汗だく・・・

Nec_0061 大阪市から吹田市に入っちまう!!

この後、心斎橋に行くことになり、西中までこぎました。

かなり疲れた・・

十三~江坂~西中

遠かったわぁ

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »