« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月27日 (水)

作業場へ

Nec_0048 天保山での作業もやっと終了!!

おつかれさま☆☆

今回の作品もかなり!!いいですよ。

エコアートフェスタぜひお越し下さい!!

Nec_0052 今回のゴミもおもろそうなモノがたくさんあったみたいですね。

Nec_0053 帰りは天保山から出ている渡し舟に乗りました。

Nec_0054 あれに乗るみたいです。

わくわく・・

Nec_0055 乗りましたよ~

めっちゃ楽しい!!

Nec_0056 かなりスピードも速い。

Nec_0057 反対側に渡ってきました。

みなさんも一度乗ってみて下さい。

ちょっとクセになりますよ~

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

帰って来ました!

Nec_0044 今から4人で大阪まで青春18切符で帰ります☆

9時間です・・・

Nec_0045 長い旅も終了です!!

しかしもうすぐ着くとなると、寂しくなるんだよなぁ・・

かなり楽しい旅やったなぁ

Nec_0047 帰ると地蔵様のお祭り?をやっていたので、つい出かけてしまいました!!

夏の終わりを感じました。

| | コメント (2)

2008年8月23日 (土)

東京へ!!

Nec_0038 我が子と一緒に東京へ向かいます。

淀テク2人は青春18切符で朝一、出かけました。

私たちは優雅に新幹線☆

Nec_0040 横浜で2人と合流!!

2人ともぐったりしてました。

おつかれ・・・

Nec_0041 東京へ行く前に去年お世話になった、横浜美術館へ寄りました。

みなさんに温かく迎えていただき、とっても嬉しかったです。

あの時はまだお腹の中にいた子が今この場所にいてる事がすごいなぁと感動!!

Nec_0042 そして東京のギャラリーへ

オープニングとあって沢山の人がいてました。

エネルギッシュな場所でした。

我が子も興奮しまくり・・

Nec_0043 閉店後、同じギャラリーのいしかわさんを誘いご飯を食べに行きました!

ブラブラして目にとまった、韓国料理の店に入りました。3人でプサンの事を思い出しました。

おいしかった☆☆

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

8月18日☆

Nec_0036 うちの実家の近所に烏骨鶏が飼育されていました。

たまご食いてぇ~~

やぁ~長いお休みでした。

| | コメント (0)

8月17日♪

Nec_0033 あいかわらず、パラダイス果樹園はすごかった!!

Nec_0035 ピオーネと桃が甘くておいしかった。

おっちゃんも元気そうでよかった♪

Nec_0034 犬2匹にしか見えませんね!!

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

流しそうめん!

流しそうめん!
田舎の特権です☆

| | コメント (0)

炭焼き!

炭焼き!
田舎に帰るとごちそうです☆

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

地踊りです☆

地踊りです☆

| | コメント (0)

お祭り

お祭り
実家のお祭り!

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

西九条!!

Nec_0005 関東のアーティスト、淺井くんが大阪の此花区四貫島で滞在制作しているので遊びに行って来ました!!

Nec_0003 作品は町の至るところにあります。

Nec_0002 作品は12日まで・・・

急いで下さい!!

剥がして無くなってしまうそうです・・・

Nec_0001

| | コメント (2)

2008年8月10日 (日)

行ってらっしゃい!

行ってらっしゃい!

| | コメント (0)

淀テク2人は

淀テク2人は
これから東京に向かいます!

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

淀川花火☆

F1000816 人・人・人

淀川花火大会です!!

F1000815 屋台がものすごい量。

F1000817 あまりキレイじゃないケド・・・

今年もおっちゃんのトコロに行きました。

今年はものすごい雨でした。

F1000820 終わってからは、一日早いケドまっちゃんのバースデーパーティ!!

おめでとう☆

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

今日から

今日から
今まで天保山に行っていましたが、今日からお互い自宅で制作します☆
違う作品も同時進行なので大変そう…

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

毎日お疲れさま

F1000811 今日もおつかれ

F1000813 だいたい出来てきてます☆

F1000812 あと少しがんばれ!!

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

また!

また!
はにわがやって来ました。コレも拾いモノ☆
左側にも小さな仏像が実はあります。。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »